【最近のお気に入り】MISSHA タイムレボリューション ヨモギ トリートメントエッセンス

少し前に、韓国コスメ熱が急に騒いでスタイルコリアンを見ていたんですよ。

そんなにまじまじ見たことなかったけど、ちゃんと見たらいろいろ安くてスクロールが止まらない!

結局スキンケアアイテムを3つ購入。

その中で一つ気に入ったものがあったので紹介します。

MISSHA TIME REVOLUTION ARTEMISIA TREATMENT ESSENCE

MISSHA TIME REVOLUTION ARTEMISIA TREATMENT ESSENCE

Time Revolution Artemisia Treatment Essence 150ml 5,040円(オープン価格)

(私はセールで2,290円ぐらいで購入しました。)

でました!タイムレボリューション!

MISSHAのタイムレボリューションザファーストトリートメントエッセンスを使い切りました!

MISSHAのタイムレボリューションザファーストトリートメントエッセンスを使い切りました!

2019年6月11日

去年の春ぐらいに普通のタイムレボリューションにどハマりしていました。

めちゃくちゃ好きなんだけど、色々使い始めていつのまにか使わなくなっていました。

少し前からはまっているウィラードウォーターをお風呂の後とかメイク前とかに化粧水として使っていたのですが、やっぱり少し物足りないのです。

もともと保湿目的として使ってたわけじゃないから仕方ないんだけど、もう一個化粧水いるなと思って買ったのが今回のヨモギタイムレボリューション!

通常のタイムレボリューションのヨモギバージョンです。

特徴をざっくりいうと、濃厚なよもぎエッセンスが入っていて肌を保湿しながら鎮静もしてくれます。

MISSHA TIME REVOLUTION ARTEMISIA TREATMENT ESSENCE

テクスチャーはシャバシャバだけどきもーちトロッとしている感じもあります。

色はよもぎ色ですね。お茶みたいな色しています。化粧水は無色がいいけど、よもぎ色ってなんか良さそうだから許しちゃう。

香りはほんのり薬草っぽい感じだけど私はそんなに気になりません。

つけてみたんですが、不思議すぎて、もう一回付け直しました。

シャバシャバ系だからさっぱり系なのかなと思ったら、ものすごくじっとりした保湿感なんです。

オイル入ってないと思うんだけど、オイルをつけた感覚に似てます。肌が柔らかくなってじっとりしてる。

だけど、ベタつきは一切ない。刺激もない。おまけに小鼻とか触るとつるっとしてるんです。

いろんな感覚がありすぎて頭の中が混乱したけど、結論良いです!

通常のタイムレボリューションよりも保湿できると思う!

鎮静系だから肌の赤みとかゆらぎ肌とかにもいいと思うので、これからの花粉の時期には最適だと思います。

この前、久しぶりにおでこにたんこぶのように膨れ上がるニキビができてよもぎタイムレボリューションをハンドプレスで入れまくったんですが、その後荒ぶることなくだんだん腫れも引いて落ち着いてきました。

ヨモギの鎮静力すごし!

韓国語読めないからわからないんだけど、MISSHAの韓国公式サイト見にいったら、ヨモギタイムレボリューションだけ支持率高いですよー!賞とってますよー!みたいなステッカーがやたら貼られているので、韓国では評価がいいんだと思います。

日本のMISSHAではまだ取り扱いないけど、冒頭で紹介したスタイルコリアンや楽天、Qoo10で買えます。私調べだとスタイルコリアンが安いかな。韓国だとアンプルがついたお得なセットが販売されているみたいです。

オープン価格なら買わないけど、2000円台で買うならめちゃくちゃありな化粧水だと思います。

前回紹介したオキシジェンもそうだけど、韓国のスキンケアいいのありすぎる。

もうひとつ、気に入っているスキンケアでクリームがあるんですがそれも韓国なんですよ。

またそれについても書きますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください