【限定】NARSアフターグローアイシャドーパレットで今年の春夏メイクを制す!

AFTERGLOW EYESHADOW PALETTE

待ってました!NARS2020年春コスメ!

今回の春コレのアイシャドウパレットは買うしかないでしょう!!!

NARSアフターグローアイシャドーパレット

どーん!!

日本では2020年3月13日(金)に発売なのですが、ハワイに行ったお友達に買ってきていただきました!

州税も含め約7,000円ほどだから少し安く買えたかな。

では早速レビューいってみましょう!

NARS アフターグローアイシャドウパレット

 

NARSアフターグローアイシャドーパレット

開ける前にまず、この蓋のデザインを見て!波打ってます!!!めちゃくちゃかっこいい!

こんな波打ってるパケ、コスメで見たことない!

最近NARSはパケに力入れてますよね。キラキラさせたり、アーティスティックなデザインにしたりとNARSのこういところ大好きです。

それでは開けてみましょう。

NARSアフターグローアイシャドーパレット

うほー!!!可愛い!

このパレットを最初みたときのファーストインプレッションは「全部使える!」でした。

以前に買ったウォンテッドはめちゃくちゃ使ってるし、大好きなんだけど実際使わない色が2色ぐらいあります(笑)

NARSウォンテッドアイシャドーパレット

NARS Narsissistウォンテッドアイシャドーパレットレビュー!アイメイクも紹介

2018年2月26日

だけど、今回のアフターグローは捨て色なしの印象。どっこもくすんじゃいない!

配色が春らしいですよねー。ポップなオレンジ、ピンク、使いやすいブラウン、きらめくゴールドとウォームカラー大集結!

春夏のメイクはこれで楽しみなさいと言われているような感じがします。

スウォッチ

NARSアフターグローアイシャドーパレット

セット内容:
上段左から:
FIRST TASTE (シマリングペールゴールド)
SHADOW HILL (マットサドル)
HOT LINE (メタリックタンジェリン)
WHIPPED (マットウォームブラウン)

中段左から:
CRUSHED (マットアプリコット)
MAD LOVE (マットピーチ)
PUSH IT (イリデッセントゴールデンピンク)
RIDING HIGH (シマリングローズ)

下段左から:
BAYADERE I (スパークリングブロンズ)
TROUBLE (シマリングコーラル)
DEEP CUT (メタリックフューシャ)
GUAYAQUIL (ブライトメタリックラスト)

既存色であるのは5324GUAYAQUIL

2のSHADOW HILLはウォンテッドアイシャドーパレットにも入っていたマットブラウン。

BAYADERE Iはクワッドアイシャドー3974BAYADERE の左上になります。

これが窓際撮影。

これが外撮影。

これは中断右から二番目のPUSH ITのピンクラメが綺麗に撮れた写真。

動画↑

NARSのアイシャドウは基本どれも滑らかな粉質で文句なしなんだけど、今回のパレットの中では1のFIRST TASTE (シマリングペールゴールド)が少し粉っぽさがあってまぶたの上で暴れるなという印象でした。でもそれ以外はピタッと密着する!

今回メタリック多いから嬉しい!毎日どれを最後にぽんぽんのせようかなと迷ってしまう。

個人的に使いやすいのが7のPUSH IT!白っぽいゴールドカラーにピンクラメが入ってとても可愛い。

最後に黒目上にぽんぽんのせるのにはもちろんのこと、ベースとしても使えるし、下まぶたに入れても可愛いです。

あと、NARSのマットカラーは安定の使いやすさ。粉だけど柔らかシルキーなのでまぶたにのせやすいし持ちもいい。

中でものお気に入りはMAD LOVE(マットピーチ)フラミンゴカラーのような可愛い淡いピンクで他のマットカラーよりも薄めなので腫れぼったくならずベースに使いやすいです。

メタリックカラーで気になったのはDEEP CUT (メタリックフューシャ)。使いこなしたら間違いなく可愛いメイクができるカラー。

光沢感があって、ポップでめちゃくちゃ可愛い濃い目のピンク。

今日は1のFIRST TASTEをアイホール、6のMAD LOVEを二重幅、11のDEEP CUTを目尻、7のPUSH ITを下目尻にいれたらピンク系でまとまって可愛かった。

スウォッチの時に思ったけど、DEEP CUTは混ぜても可愛いかもしれない。3のHOTLINEとかと混ぜたらコーラルっぽくなって可愛い気がします。

アイメイクしてみた

NARSのシマー系も大好きなんですよ。色によって少し粉質は異なるんだけど、10のTROUBLE (シマリングコーラル)はまぶたが綺麗に見えるし、しっとりして密着感もあってよかった。色もコーラル系だから私のPCにばちばちに合う。

この日は7のPUSH ITをベースにした。ラメ系をベースに使うという技は以前NARSのインケースで教えてもらった技。

ラメ系を仕込むことであとからマット系とかのせてもキラっとしてまばゆいアイメイクができます。

まだこれだけしかメイクしてないけど、顔的にウォームカラーは得意だし、混ぜても可愛いと思うのでアイメイクの幅が広がる感じがして楽しいです。(←多色パレット買うたび言ってるわ)

【橋本環奈×河北裕介】美肌映え♡「甘くない」大人な春メイク

この記事に載ってるはしかんちゃんのメイク可愛いなと思ったら、アフターグローアイシャドーパレットのGUAYAQUILオンリーで仕上げてた!

メイクアップアーティストさんのメイクってあれやこれや使わず、シンプルなアイメイクが多い気がする。日本人の顔を考えてそうしているのかな。

強めの色だけど、そんなに重たくなってなくてすごい綺麗。

今回のパレット関係ないけど、これPATTAYA(イリデッセントソフトゴールド)1色で仕上げたアイメイクで、ものすごく好評だったので、2色とか3色とか使わなくても1色で惹きつけるアイメイクをつくることができるんだなと実感しました。

なので12色パレットあれば、もう12通りのアイメイクが楽しめちゃうんですよ。

全部グラデしろってわけじゃないけど、それぐらいこのパレットはメイクの幅を広げる可能性を持っていると思います。

気になる方はぜひー!

もうすぐ発売だけど、すぐほしいという方はCultBeautyパリスウェーブで買うのがいいと思います。

どちらも日本で買うより少し安く買えるかな。海外発送なので、到着まで1週間はみておいた方がいいかも。

では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください