おうちじかんはラッシュアディクトでまつ育しよう!【半年間まつ育したビフォアフあり】

ラッシュアディクト

お久しぶりです。

今回のコロナの影響で引きこもっていますが、元気です!

もともとあまり外出するタイプではないですが、買い物以外どこもいけないとなるとストレスがたまりますね。みんなそうだよね。

なんやかんや言っても、今はグッと我慢する時期だから、このおうち時間をポジティブに考えて過ごした方が自分にとってプラスになると思うんです。

筋トレでも、本を読むでもなんでもいいのですが、今回私が推奨するのはまつ育です!

まつげパーマをかけてる人も、マツエクをつけてる人も、しばらくは施術できないと思うので、この期間をつかって休ませましょう!

ビューラーもマスカラもせずに過ごしてまつげ美容液をぬれば、まつげはすこぶる元気になります!

と怪しい勧誘みたいになってますが、ほんとのはなし。

まずは、私のまつ育の成果を見て!

ラッシュアディクトでのまつ育の成果

あんなに短く、チリチリしてあげにくかったまつげが、半年で量が増えまっすぐ太くキレイに伸びました!(拍手)

ここ最近会う人会う人にほぼ100%の確率で「まつげ長っ!エクステじゃないの?」と言われるようになったんですよ。

「そんなことないよー!」と謙遜するべきなのかもしれないけれど、そんなことあるんです!

これは自信持って伸びた!と言える、私の自信作だから「伸びたのー!」と素直に返しています(笑)

ここまで伸びたのはラッシュアディクトのおかげです。

半年間効果を実感したラッシュアディクト

ラッシュアディクト

実は今回、ラッシュアディクト様にお声がけいただき、1本提供していただきました。

本当に効果を実感しまくったまつげ美容液だからすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

ラッシュアディクト

筆は細いし、塗るときは1ストロークでいいから、今まで使ってたやつまだまだ量残ってるなと思ってたんだけど、新品を持ってみたらだいぶ軽かったのでめちゃくちゃ減ってるんだなっていうのが実感できました。

【まつ育始めます!】ラッシュアディクト体験してきたよー!

【まつ育始めます!】ラッシュアディクト体験してきたよー!

2019年10月23日
【伸びしろあり】ラッシュアディクト2回目してきた!【まつ育】

【伸びしろあり】ラッシュアディクト2回目してきた!【まつ育】

2019年11月26日

↑今までのまつ育記事。

サロンでのラッシュアディクト(ホームケアの10倍の濃度をぬってもらう)の施術は2回で、その後はなかなかサロンにいけなかったのでホームケアのみですごしていました。

初めは、写真でもみてわかるように本当にチリチリだったので1ヶ月ごとに通わないと伸びないだろうなと思ってたけど、2回目のサロンいってからは急にまつげボッと増えたんですよ。

ラッシュアディクトのまつ育効果

撮影時間場所が異なるので、肌の色味が違ってごめんなさい。

まつ育進捗はこんな感じ。めちゃくちゃ伸びてるー!!並べるとよくわかる。

12月の時点で、結構長さも出てきたし量も増えてハリコシも出てきました。

この時点でビューラーで挟めば一発で上がるようになってアイメイクもしやすくなったよ。

だからもうサロンはいかなくていいかなーと内心思ってしまって、サロンにいかなくなったのもある。

1月と2月なんかラクダのようにまつげが濃い!!!

4月はちょうど生え変わりなのか、まつげが抜けてきたので2月よりは少し量が減ってるけど、それでも長いし十分な量は残ってるからラッシュアディクトすごい。

プチプラや、定期購入系など使ってきましたが、ここまで面白いぐらいみてわかる効果がでるまつげ美容液は初めてです。

血行促進させてまつげを元気にする

ラッシュアディクトは伸びるのですが、1つ気になる点をあげるなら血管が浮き出てくる問題です。

写真をみてもらうとわかるように、まつ育をすすめていくとまぶたのキワの血管が浮き出て少し紫になってると思います。

ちなみに痒みは痛みはないです。アイメイクにも支障はないけれど、すっぴんのとき少し気になるかなーぐらい。

ちょうどいい機会なので、ラッシュアディクトさんに聞いてみたところ

ラッシュアディクト
ラッシュは確かに体感を持てるように、開発された商品で、一番の特徴は特殊ナノペプチドにあります、このペプチドはメーカーの特許であり、マネできない技術をもたれております。
血行促進の効果があるかもしれません。
商品は世界的に流通しており、その成分もなるべく万人に問題がない成分構成となっておりますが、もし皮膚に合わない等の場合がありましたら、使用を一時的に止めてくださいませ。

とのことでした。

元気なまつげを生やす基盤をつくるためにはまぶたの血流がいいことや保湿が大切といわれてるから、血管浮き出るのは通り道と思った方がいいのかもしれない。

何かを得るためには何かを犠牲にせねば!

実際に一旦やめてみたら血管がひいて気にならなくなったので、安心!!!

目周りや肌が敏感の方は時間がかかるかもしれないけれど、使用頻度を毎日とかではなく、2日もしくは3日に1回とかにしてみるといいかもしれない。

ラッシュアディクト期限

ちなみに成分はこちら。たしかにペプチドたくさんはいってますね。

あと使用後は清潔さを保つために筆を拭き取った方がいいらしい。

私やってなかった(笑)完全に説明を見落としてましたw

Amazonは正規品

ラッシュアディクトは通販ならAmazonで購入できます。

ラッシュアディクト正規品 Amazon.co.jp

(リンクから購入しても私には利益もなにもないのでお気軽にのぞいてみてください。)

私はサロンで購入するときに「店舗で買う方が劣化してないのでおすすめです」とサロンの人に推奨されたので、大丈夫か伺ったところ

ラッシュアディクト
ラッシュアディクトは毎月Amazonへの納品をし、使用期限管理もしておりますのでご安心くださいませ!!
商品にも使用期限書いてありますので!
商品は本物である保証は致しますのでご安心くださいませ。

とのことでした!なので正規品です!ご安心を!

上の画像にも書いてありますが、使用期限は箱のEXPの部分をみるとわかります。

開封後は使用期限が6ヶ月です。

1本10,000円は高いと思うかもしれないけど、半年で割ったら月約1,700円ぐらいだから、それでマツエク並みに伸びると考えると安いなと思ってしまう。

ラッシュアディクトでまつ育をしてから、まつげパーマやマツエクに毎月かけるよりも、ホームケアもしくはサロンでのラッシュアディクトを受けた方が安いし、綺麗な自まつ毛をキープできるなと感じたので、おそらくまつパやマツエクはこの先やらないと思います。

まつげ美容液迷子がいたら真っ先に「ラッシュアディクト」推します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください