Dior サンククルール 537 TOUCHがドツボなマットパレットでした

去年阪急うめだで限定発売されたDiorサンククルールの537TOUCHがベルコスメで再入荷されていたので買ってしまいました!

可愛すぎるマットなピンクブラウンパレットですよ!

Dior サンククルール 537 TOUCH

Dior サンククルール 537 TOUCH

日本では2017年に限定色として阪急うめだで発売されていましたが、海外では既存色として販売しています。

ベルコスメは海外の化粧品を輸入して販売されているので再入荷されたんだと思います。

通常価格では¥8,208ですが、20%offで販売されていたのでお得に購入できました。

タッチは全てマットのアイシャドウパレットです!

キラキララメやシアーな発色も好きだけども最近マットアイシャドウにはまってます。

ラメやパール系よりもまぶたのキメが細かく見えるし、陰影がでるので目力も上がる感じがするんですよね。

それで、今回購入したのがそのマットオンリーなパレットなんですがこの配色をみてください!

スウォッチ

この絶妙なピンクブラウンが可愛すぎるー!!!

647のアンドレスとヌーディーな配色が似てるけど圧倒的にこちらのほうが好みです。タッチが買えなくてアンドレス買おうと思ってたけど我慢してよかった。

全体的にヌーディーでクリーミーな色合い。こういう配色のチョコレートがありそう。

①と③のピンクが似てるけど、①のほうが温かみがあるピーチピンク③がライラックのようなひんやりとしたピンク。

②はクリーミーなホワイトカラー

④はクリーミーなヌードベージュで⑤は深みのあるチョコレートブラウンです。

全体的に温かみがあるからイエローベース向きな気がします。

メイクしてみるとこんな感じです。

ツイッターにも書いたけどとにかく雰囲気がやわらかーーーーい(´・◡・`)そしてTHE上品です。

写真だとはっきり映ってないから申し訳ないんだけど、左上のピーチピンクがすっごくいい色だしいい仕事をしてくれる。

優しい色なのにクリースにいれると彫り深くみえるんですよね。。

それから左下のヌードベージュもすごくいい色で肌に馴染んで絶妙な陰影をだしてくれます。

左上をアイホール、左下を二重幅にいれて境目をブレンディングするとまー上品なグラデーションができるんです。

そして右下で閉めると最高。右下の色はチョコレートブラウンだからきつく締めすぎない感じがとても良いです。

NARSのWANTEDEYESHADOWPALETTEのマットカラーも好きだけど、537タッチも並ぶぐらい大好きなマットです。粉とびもしないし、ブレンディングしやすいからめちゃめちゃ扱いやすいです。

私がオフィス通いなら間違いなくこれガンガン使うでしょうね!

5色あるからベストな組み合わせを追求したいです!

ベースにTFのスフィンクス(ピンクキラキラクリームシャドウ)とかパール系のアイシャドウ仕込んでも絶対かわいいと思うので今度やってみます。

ちなみに合わせるチークはNARSアーデムコラボの4050がいい相性でした。

NARS×ERDEMコラボ限定ブラッシュ4050,4054レビュー!

2018.05.21

2018/06/11現在では完売していますが、また再入荷されると思うので欲しい方は再入荷メール登録しておくことをおすすめします。

Dior サンククルール 537 TOUCH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください