rmsbeautyリップチーク新色!プロミス(サーモンピンクカラー)をお試ししました!

rmsbeautyネタをもうひとつ!

ありがたいことに6/13に発売されるrmsbeautyのリップチークの新色プロミスをお試しさせていただきました!

rmsbeautyリップチーク プロミス

rmsbeauty リップチーク プロミス 4,800円

rmsbeautyといえばルミナイザーの印象が強いですが、リップチークも人気です。

名前の通りですが、リップにもチークにも使えるマルチコスメです。

大きさも入れ物も質感もルミナイザーと一緒です。しっとりとしたオイリーなバーム系!

こんな感じ。香りはリップチークの方がココナッツの香りが強いかも。てかこれはココナッツであってるのかしら(笑)

まともに嗅いだことないからわからないけど、ちょっとカカオっぽい香りもしなくもない。そこまで強くないのでご安心を。

香りコスメ苦手な私のなかでは合格です!

既存では6色あるのですが、6/13から新色が2色増えます。プロミスはそのうちの一つです。もう一つはトロピカルな赤みがほのかにじむコーラルオレンジのパラダイスという色でした。

プロミスは血色感のあるサーモンピンクカラーです。たしかに鮭ってこんな色してるよね。

見た目は結構赤茶系の色なんだけど、指にとっているとオレンジがかったピンクと言う感じです。

スウォッチはこんなかんじです。

少しオレンジ?ブラウン?系を感じさせるようなピンクです。

ゴールドシマーが入ってるらしいけど塗った感じはそんなに目立ちません。

よ〜く目を凝らしてみると見えなくもない。それぐらい隠れた存在です。

頬に塗ってみました

なんか拇印みたいね(笑)

頬の高いところにぽんぽんとのせていきます。

ひろげるとこんな感じに仕上がります。結構ナチュラルな仕上がりじゃありませんか?

チークの見た目が結構暗めだからシックな感じに仕上がるのかなと思ったけど、頬に血色感がでてヘルシーな感じになりました。

サーモンピンクだからイエローベースの私の肌には馴染む馴染む。

のせるまではピンクのほうが強いけど、ぽんぽんとのせてみると私の肌の上ではオレンジみが強い気がします。

ゴールドシマーと配合されている成分(ヤシ油、ミツロウ、ヒマシ油)などのおかげかハイライトを載せなくてもツヤっとした頬になります。

ちなみにその上からルミナイザーを重ねるとこんな感じの仕上がりになります。

ナチュラルなツヤ肌になれるrmsbeautyルミナイザーをレビュー!使い方など

2018.06.09

唇に塗ってみました

唇に塗るとこんな感じです。

リップとしてぬるとちょっとブラウン感がでるんでて少し色っぽい感じに仕上がります。

唇にのせたときのほうがゴールドシマー感がわかるかも。

唇の色をカバーしてくれるし、肌を明るく見せてくれるカラーなので私は結構この色好きです。オフィス系のお仕事なら確実に使えるカラーだと思います。

汚れちゃうけど指で簡単にムラなくぬれるし、バームだから唇がすごくしっとりして保湿感も続きます。

塗り終わった後もペタペタしないので好感触でした。

これはお直しにいいぞー。

頬とリップに使えばメイクの統一感が出てまとまった顔になると思います。

引いて見たほうがポワっとした血色感がわかりやすいですね。

rmsbeautyのアイテムはオーガニック成分でできているのでスキンケア感覚でメイクできるのが嬉しい特徴。

私の周りではエステに勤めている女の子や、肌つけるものに気を使っている女の子が使っている印象です。

肌に優しいコスメを使いたい方や、程よいツヤ感がでて保湿が続くチークを求めている方には適したチークだと思います!指汚れてもいいなら!!(笑)(そばにウェットティッシュがあるといいかも。)

持ち歩きにも便利なサイズでマルチに使えるのでウェットティッシュとともにポーチの中身の仲間にいれたいと思います。

rmsbeautyさんありがとうございました。

rmsbeauty リップチーク プロミス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください