【ツヤツヤキレイ】NARSイルミネイティングルースパウダー5245orgasmレビュー!

ブラックフライデーやサイバーマンデーセールは物欲抑えてなんとか乗り切ったけど、これは長期間悩んだ結果買ってしまった!

NARSイルミネイティングルースパウダー 5245 orgasm

NARSイルミネイティングルースパウダー5245orgasm

NARSイルミネイティングルースパウダー 5245 3,456円 (税込)

今年の6月にNARS ORGASM 2018 COLLECTIONとして発売されて、気になってはいたんですがハイライトとして使うかなーと思って保留にしてました。海外の方向けなコスメな気がしてね。

でも、インスタで「#narsorgasm」で検索するとこのイルミネイティングルースパウダーをハイライト以外にもチークやアイシャドウに使っていたりしてすごく統一感のあるorgasmメイクがいろいろ見れたので、欲しくなってしまい買ってしまいました。

頭固いからチークはチーク!ハイライトはハイライト!にしか使えないっていう固定概念があるんですよね。もっと頭柔らかくなりたい!w

スウォッチ

イルミネイティングルースパウダー

スウォッチはこんな感じ。

画質と天候が悪いので実際の40%ぐらいしか伝わってないかもしれませんが、実物はもっとツヤツヤキラキラで綺麗です。

ORGASMはピーチピンクカラーにシマーなゴールドパールが輝いているのが特徴ですが、このルースパウダーは他のORGASMに比べてゴールド強め。ブロンズよりなピンクという感じです。

ORGASM比較

NARS ORGASM 比較

せっかくなので手持ちのORGASMで比較してみました。

NARS ORGASM 比較

同じORGASMでもこんなに違う!

今回のイルミネイティングパウダーはブラッシュやリキッドブラッシュと比べてコーラルピンク控えめのブロンズより。

いかにも夏に使えるヘルシーカラーだから夏前に発売されたのも納得です。

今回のイルミネイティングルースパウダーもキラキラで可愛いけど、ブラッシュやリキッドブラッシュの色味も可愛いな〜♪

多幸感半端ないコーラルピンクだよね。

NARSORGASM

今日ORGASMのブラッシュを頬骨にそっていれて、高いところにイルミネイティングルースパウダーをふわっとのせたんだけど一気にツヤ感アップした。心なしか肌のキメも綺麗に見える。

載せすぎると暗くなりそうなので、ふわっとのせるのがいいと思います。こののせかたはしばらくはまりそう。

アイシャドウにつかってみた

アイシャドウに使うとこんな感じ!⬇︎

NARSORGASMアイメイク

ツヤツヤでめちゃくちゃ綺麗!

エチュードハウスのマットブラウンカラーをアイホールに仕込んで、ベルベットアイライナーのMAMBOをキワにひいてぼかして、イルミネイティングルースパウダーを二重幅と下まぶたにのせて、上下目尻キワにViseAVANTのシングルアイカラー022をいれて完成。

マスカラはブラウンのほうが合うと思います。

ルースパウダーだから粉が柔らかくて飛びやすいから少しずつブラシにとってのせるのがいいかもしれません。

ピンクとブロンズの中間色みたいな感じの発色なので、腫れぼったくならず使いやすいと思います。

NARSイルミネイティングルースパウダー

もう大惨事になってて汚くて申し訳ないけど、中のフィルムは半分だけ開けることをお勧めします。

逆さにしたり横にしたらこうなってしまったから、今思うと開けるのは1/3ぐらいでもいいかもしれない。

 

今回のイルミネイティングルースパウダーを買って改めてORGASM好きだなって思いました。

なので、本日迷いに迷ってたNARSアフターグローリップバームorgasmとその他もろもろをポチり。

これでさらに統一感のある多幸感メイクができそうです。

ORGASMシリーズはまゆさんやヒツコスさんの記事も参考になるのでぜひみてください。

動画もどうぞ

 

イルミネイティングルースパウダーを使ったメイク動画とってみました。

今回の動画はコメントにもあるけどクマが目立つ!w

美容整形に走りたくなりましたが、お金もかかるので眼輪筋をもっと鍛えよ。

それではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください