SUQQU(スック)ピュアカラーブラッシュ08桃橙レビュー

9月突入!秋だねー。

まだまだ暑いけど、ちょっと涼しくなって嬉しいこの頃。

でも、私の秋花粉レーダーが反応しているので、複雑です(笑)

秋花粉にはお気をつけて!

秋になったから、マキアに掲載されていた森絵梨佳様の秋メイク真似したら、意外といいねが伸びたのでツイート貼っておきます。

SUQQUの灼陽砂は秋にも大活躍の予感です。

ん・・・SUQQU・・・・そうだスックゥゥゥ!!

SUQQUといえば、7月末にピュアカラーブラッシュの桃橙を買っていてレビューするのを先延ばしにしていました。

ということで、桃橙レビューです!(無理矢理感w)

SUQQU(スック)ピュアカラーブラッシュ08桃橙

SUQQUピュアカラーブラッシュ

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 5,940 円(税込)

08桃橙は2018年の春に発売されたカラー。

発売当時、色に惚れ惚れして欲しいと思ってましたが、既存色だったのでスルー!

やっとこさ買うことができました。

SUQQUのチークはちょっとお高めなので、買うのに躊躇しちゃうかもなんですが、7.5g入っているので意外と量が多い。

なので長持ちするのではないかと!

量は入ってるのに、ケースはとっても薄型コンパクト!

SUQQUピュアカラーブラッシュ

軽いので、持ち運びにも良いかと!

スウォッチ

ピュアカラーブラッシュ桃橙

とっても可愛いピーチオレンジカラー!イエベ春の私にはドンピシャな色でした。

ちょっと季節的に遅いかもだけど、日焼けチークとかしたい人にぴったりな色なのではないでしょうか。

ピュアカラーブラッシュはグラデーションになっていて、頬を染めながらも右側のハイライトカラーで立体感を出してくれるのが特徴です。

色もグラデだけど、パール感もグラデっぽい。右に行くにつれてパール感が強くなる感じです。

ブラシで左から右にかけてとって(高発色だから一度とるぐらいでOK)、頬の高い位置に優しくなでるようにつけるだけで肌に溶け込んでほわっツヤっとした最高の頬が完成!

ツヤがまた、上品なんですよ。まったくいやらしくないSUQQUらしい大人っぽいツヤ。

しかも、粉質がとっても良きー!しっとりなめらか!

お粉が細かくマットとパールのバランスが良いのか、肌がきめ細やかくみえるんですよね。

さらに言うと、持ちが抜群に良い。朝からつけても夜までちゃんと色づいていてお直しも必要ないぐらいなんですよね。

お直しあんまりしないズボラな私にとっては結構ぴったりなチーク!

カラーバリエーション豊富だから、他の色も欲しくなりました。蕾咲か艶皐月あたり!

大人っぽく凛とした顔に仕上げたいならSUQQUのチークはハマると思います。

タッチアップしたら魔法がかかると思うので気になる方はレッツタッチアップ!

 

SUQQUとCHICCAのチークを買ったら、チーク欲はおさまってきましたね。満たされてる!

SUQQU桃橙、CHICCAパフピンク、クリニークピンクポップ、NARSオーガズム、MACデインティこれが私のチークゴレンジャー!

これらがあればとりあえず私は安心!

最近でたDiorやYSLのチークも気になるけれど、とりあえずこの5つで毎日メイク楽しみますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください