Glossier cloud paint3色レビュー!可愛い!よれない!モチよし!最高!

Glossier cloud paint3色レビュー!可愛い!よれない!モチよし!最高!

GlossierのCloudPaint!

とっても良いです!

【海外コスメ】初Glossier!クラウドペイントやGeneration Gなど購入品紹介

【海外コスメ】初Glossier!クラウドペイントやGeneration Gなど購入品紹介

2019年8月3日

(↑前記事はこちら)

GETしてから1ヶ月ぐらいたってるだけど、チークはほぼ毎日の勢いで使ってます。

Glossier CloudPaint

Cloud Paint

各$18

左からPuff、Beam、Duskです。

絵の具みたいで可愛いパケ。しっかり蓋閉めておけば漏れる心配もございません!

スウォッチ

CloudPaintスウォッチ

ジェル状のクリームチークだから、出してみるとゆるすぎず固すぎないぷりっとしたテクスチャーです。

Clloudpaintスウォッチ

伸ばすとこんな感じ。相変わらずの雑スウォッチで申し訳ない!

PUFFを気に入りすぎてるから、ちょっとケチってしまってるのがバレバレなスウォッチなんですけど色味がめちゃめちゃいい!

肌色の邪魔をしない、くすまない透明感爆上がりなカラー!

Cloudpaintスウォッチ

屋外でもとってみました。ややシマーな感じなのでナチュラルに肌がツヤっとして見えるんです。

ちょっとパールっぽいの入ってると肌汚く見えたりするんですけど、CloudPaintは一切ない。

フィルターかけたみたいにぽわっと色がのって肌に馴染むのでものすごく使いやすい。

私は中でもピンクカラーのPuffがお気に入り。

よく使う順番でいうと①Puff②Beam③Dusk

PuffとBeamはPC的にもハマる色だから出番多めです。

Duskはおしゃれなウォームブラウンカラーで、おしゃれ顔とはかけ離れた私の顔には出番少なめなんですが、赤リップを使うときに使ってます。

赤リップ使う時ってチークぬると、やりすぎた顔になるので、チークレスにしたいんだけど、チークレスだと寂しいかんじもするからDuskを少しのせると立体的になっていい感じになります。

MINEで紹介されてたイガリさんのチークレス技にも使えると思うな!

のっぺり見えない!トレンドの“チークレス”技を伝授/イガリシノブ連載

ちょっと話は変わって・・・

NARSリキッドブラッシュORGASMとPUFF比較

リキッドブラッシュとCloudpaint

PuffとNARSのリキッドブラッシュORGASMが似てるかも?と思って比較してみたけど、違うね。

ORGASMはローズよりのコーラルカラーで、PUFFはミルキーなピンク。

そしてNARSのほうがパール感が強め!Glossierのほうはほぼ無といってもいいかもしれない。

NARSリキッドブラッシュとPuff

伸ばすとこんな感じ。NARSの方が発色いいけど、扱いやすくて肌馴染みがいいのは圧倒的にCloudPaintのほうだと思う!

ヒツコスさんがCloudPaintをベスコスに選んでいて、ここにも書いてあるし、実際にやりとりもしたんだけどNARSのリキッドブラッシュはちょっと失敗しやすいよねーっていう話になりました。

のせたらすぐフィックスする感じだからムラになりやすいし、濃さの調節が難しくて、左右差が出たりするの。

でも、リキッドブラッシュは上手に使えたらかわいい!非常に可愛い!それだけはいっておかねば!

CloudPaintはジェル状なので伸ばしやすいし、濃さも調節しやすいので思い通りに頬を染められます。

ムラにならないし、よれないし、モチもはなまる!

CloudPaint

あとこのチークのいいところは、混ぜても使えるんです。

歯磨き粉みたいに出して使うタイプだから調合しやすいんですよね。

PuffをBeamとDuskに混ぜてみたんだけど、色が柔らかくなってこれまた使いやすい色になる。

PuffとDuskはピンクベージュみたいなカラーになるから、リップやアイメイク濃くした時とかに使いやすい。

今回はイエベの私に合いそうな3色買ったけど、混ぜて使えるなら他の色も買えばよかったよー。

割高だけど楽天にはあるみたい!少しずつ揃えていこうかな。

メイクしてみた

↑PUFFを使ったメイク。

PUFFはミルキーなピンクなのでどんなメイクにも合わせやすいと思います。

このときは目元をブルーにして合わせてみたら非常に可愛かった!

薄めの発色なのでチークだけじゃなく、アイメイクのベースとして使うのもあり。

ちなみにリップには不向きでした。

↑BEAMを使ったメイク

春タイプにはハマる、コーラルピーチ。ゴールド・オレンジ・ブラウン系のメイクにぴったり。

幼すぎない、フレッシュ顔になるよ!

Duskの着画はないのでまたつけたらツイッターかインスタにあげます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください