【海外コスメ】初Glossier!クラウドペイントやGeneration Gなど購入品紹介

【海外コスメ】初Glossier!クラウドペイントやGeneration Gなど購入品紹介

先日友達がNYに旅行に行ったのでお願いして買ってきてもらいました。

ずっと欲しかったGlossier!

Glossier購入品

ひゃー!ポップで可愛い!

友達がNYのGlossierの写真もくれたので購入品紹介の前にさらっと載せさせてください!

とにかく店内には女の子がたくさんいたらしい。

Glossier店内

こんな感じ。群れとる群れとる。

パケも中身も可愛いから欲しくなるよね。

お店の人も気軽に相談乗ってくれるらしいです。

Glossier店内
Glossier店内

綺麗なお花が飾ってあったり、テスタースペースがあったりととにかくおしゃれで楽しい空間らしい。

Glossier

購入したいアイテムを預けると梱包してくれて上から機械で運ばれてくるらしい↑

それみるのが楽しかったって友達はいってました。

ちなみに袋には名前(クレジットカードに書かれている名前)も書いてくれるんだって。

いつか行ってみたいー!

Glossier購入品

前書きが長くなりましたが、買ってきてもらったものをご紹介します。

Glossier購入品

Glossierはこんな感じで梱包されています!プチプチポーチかわいいー!!プチプチなのに捨てれないよ。

Cloud Paint

Cloud Paint

https://www.glossier.com/products/cloud-paint

1本$18

Glossierで人気のジェルクリームチークです。

6色の内3色購入しました。色選びにすごく迷ったんだけどイエベ向きを意識したカラーを買ってみたよ。

左から、Puff、Beam、Duskです。

絵の具みたいなパケが可愛いですよね。

チークはまた個別で書きたいんだけど、使ってみた簡単な感想は持ちが良くてとっても使いやすい!です。

色も可愛くてすごく使いやすいの。私は特にピンクのPuffを気に入ってるよ。

Glossier cloud paint3色レビュー!可愛い!よれない!モチよし!最高!

Glossier cloud paint3色レビュー!可愛い!よれない!モチよし!最高!

2019年8月16日

Generation G

Generation G

https://www.glossier.com/products/generation-g

1本$18。

シアーなマットリップです。色はCrush。ホットなラズベリーピンクです。

ベリー系のリップ欲しかったから嬉しい。

マットだけど顔料で唇を埋め尽くすようなリップじゃないの。

カラーリップクリームみたいに、シアーな色づきだからものすごく使いやすい。

なのでマット苦手民の方には取り入れやすいと思います。

Boy BrowとLash Slick

Boy BrowとLash Slick

上がLash Slick(マスカラ)$16。

下がBoy Brow(眉グルーミングポマード)$16。

Boy BrowはGlossierの中でも人気のアイテム。私はクリアを買ったよー。

毛の流れを綺麗にするだけではなく、立ち上げて立体的に見せてくれるし、毛にツヤ感をだしてくれるからイキイキとした眉にしてくれます。バリバリにならないのもよかった!

Lash Slick(マスカラ)はロングタイプのフィルムマスカラで気になったので試しに買ってみた。

ちょっと使ってみたけど、骨太なまつげが長く伸びる感じ。でもカールキープ力はほぼなし。なのでキャンメイクのクイックラッシュカーラーやエテュセのラッシュバージョンアップと併用して使うといいかも。

フィルムタイプだからお湯で落ちるけど、涙でもポロポロ落ちそうなので、感動映画をみに行く日や海・プールに行く日にはつけていけないかな。

というかこれに似たやつ日本に売ってるからGlossierで買わなくてもよかった(笑)これが正直な感想。

最後に

Glossierのステッカー

おまけでGlossierのステッカーとprimingmoisturizerのサンプルが付いてきたよ。

こういうステッカーはもったいなくてはれないタイプです。

 

Glossierは日本に送ってくれないので、公式で買うなら転送になります。

USバイヤーの転送サービスでコスメを個人輸入してみました!

2018年6月20日

BUYMAや楽天にも売ってるけど、輸入品なのでちょっとお値段が公式よりもお高くなってます。

転送とかめんどいよという方はそっちで買ってもいいかも。

楽天に売ってるGlossier

また、気に入ったアイテムは記事にしていきますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください