【合理的美顔器清水買い】夫にプレゼンして、ディレイアゼルを買いました。

ついに買ってしまいました…。

 

美顔器ディレイアゼル〜〜〜!!!

注文確定ボタンを押した後も震えが止まりません。

ハイスペック美顔器「direia ZERU(ディレイア ゼル)」のオーナーになりました

昨年11月、FinalAとのコラボで紹介されてから半年間迷い続けました。
お値段がお値段だけあって、いつか買おうとは思っていたのですが、いつかっていつよ!っていう。
行けたらいく!は大体行かないとちょっと同じで、いつか買うはずるずる長引いて買わないことが多いのです。
でも、ゼルに関しては、雪音さんやヒツコスさんの使用レビューを聞いて、買わない選択肢が見当たりませんでした。
あとはどのタイミングで買うかだけ。

それが今日でした!

思ったよりも早かった!
ありがたいことに、夫からGOがでたので購入に至りました。
さらに、FinalAで第二回目キャンペーンをするにあたり雪音さんのご厚意でゼルをお借りしてお試しできたのもきっかけとなりました!

ちなみに夫のGOがでたのは一回の交渉だけではありません。
夫は合理的主義者なので、どういう原理で肌にいいのか。そして、数万の美顔器と何が違うのかが知りたいと言っていたので、そこを突破するためのプレゼンを始めました。

プレゼン①機能が合理的であるということ

私:FinalAの記事に書いてあることが全てなんだけども、きっと口で説明しないと興味を持ってくれないと思うから聞いてください。

夫:1000円の無地Tシャツと、ハイブランドの無地Tシャツが一緒に見えるように、俺には美顔器も全部一緒に見えてしまうんだよね。5〜6万の美顔器と何が違うの?

私:ちーがーうー! 一番の強みは肌に美容成分を届ける導入とEMSが一緒にできるということ。電気は水分があればあるほど反応すると思うんだけど、ゼルはまさにそれで、水分を入れながら電気を流して筋肉にアプローチしてくれるから、まさに合理的よ!これを同時にできる美顔器って、他探しても無いんだよね。

夫:ほほー合理的。でも、別々でもいいじゃんと思ってしまうんだけども。

私:いやー、シンプルに時短になるのよ。それぞれやってたら20分とられちゃうからね。時間ある人はいいかもしれないけど、早く寝たいし一緒にできるのはありがたいのよね。EMSだけの機能もあるけど、導入+EMSでも強さは変わらないから、それがまたいいんだよね。

夫:すごい。ハイスペック。それならEMSと導入ができる美顔器はすぐ真似しそうじゃない?

私:いや、EMSも特許取得してるレベルの波形だから、真似できないんよ。それに加えて、LEDも業務用レベル光ってニキビとかできにくくしてくれるからね。機能あり過ぎて私もまだまだ理解しきれないところあるけど、とりあえず普通の美顔器とは比べ物にならないと思う。

夫:とりあえず、めちゃくちゃすごいのはよくわかった!

プレゼン②美容のランニングコストが削れる

私:あとは導入機能も他の美顔器と比べてハイスペックなの。

夫:どういう感じ?

私:一般的な美顔器のイオン導入の20倍、浸透を補助してくれるの。だから手で馴染ませるよりも、10分かけて20倍のパワーで届けてくれるから持っている化粧水や美容液がもっと効果発揮してくれるみたいな感じ。ヒツコスさんはクリームとか塗らなくても肌がヒタヒタになるって言ってたから、単純にスキンケアアイテムも厳選できるなと思ったんだよね。つまり、美容のランニングコストが減る!

夫:美容のランニングコストが削減できるのはいいね!

私:いいよね! 美容鍼や小顔矯正に定期的にお金かけるならゼルにかけた方がいいからって言って買ってた人もいた!私もこのプランがいい!(笑) iPhoneは大手のキャリアで契約するとかなりランニングコストかかるけど、アップルで一括で払って買って格安Simで契約したらランニングコストが少ないでしょ?てか、買い切りで、満足度が高いのよ。ゼルもそれと一緒です!!!!!(叫び)

夫:初期投資はかかるけど、その後はかからないというのは良いと思う!

プレゼン③40代が40代に見えないぐらい綺麗。

夫:でも、普段から色々してるから、肌綺麗じゃん。もっと綺麗になるの?

私:もっと綺麗になりたいよ!(笑) たしかにお手入れしてるけど、よく見るとまだまだシミもあるし、疲れると顔のもたつきが半端ないからね。もちろん、フェイスポインターやフェイスプレイヤーでもケアしてるけど、ヒツコスさんと雪音さんいわくそこにゼルが加わったらもっとすごいらしい。みて!これをみて!(ヒツコスさんの画像を見せる)

夫:綺麗だけど、元々が綺麗だから!

私:ヒツコスさんは会うたび顔の余白がなくなっていくのよ。40歳過ぎよ!
本人いわく、ゼルで小顔化に拍車がかかったらしい!雪音さんは美容皮膚科で診てもらったら実年齢より肌年齢が若いと言われたって言ってた。二人とも美容医療よりもセルフケアだから益々説得力があったんだよね。

夫:たしかに、セルフケア重視の40代のお二人が実感しているのはすごいね。

私:そうなの。多分これからどんどんかかっていくだろうし。美容医療という選択肢もありだし、私もやりたいけど、結局は毎日のケアのほうが今後の肌に左右されるんじゃないかと思う。
40代で効果をビシバシ実感してるなら、30代からならもう期待しかないですよ。期待しか!

夫:パチンコでいったら、回転したらすぐに大当たりにはいって、ずっとラッシュが続くってことでしょ?美肌ラッシュ継続みたいな。

私:めっちゃくちゃわかりやすい例えだし、あってるけどこのブログ見てるのほぼ女性だから、その説明が伝わるか不安だわ(笑)

プレゼン④必殺!頭皮にも使えますよ戦法

私:そういえば、これ頭皮にもつかえるのよ。というか全身使えるの。

夫:え?頭皮にも?!

私:そう、頭皮問題は男性にとって切実な問題でしょ?導出モードで、毛穴の汚れがめっちゃとれるらしい。あと、育毛剤とか…

夫:え?!(食い気味)

私:まだ育毛剤しか言ってないのに、めちゃ食いつくじゃん。育毛剤とか頭皮美容液も導入できるだよ。

夫:それめちゃいいじゃん。要は薄毛予防できるってことでしょ?まだ悩んではないけど、それは惹かれる。ハゲたくないし…

私:お、きたねー!まだ、髪がしっかりしてるから育毛剤導入は早いと思うけど、頭皮クレンジングは今からでもできるよね。実際やってみると効いてるのか?ってぐらい無らしいんだけど、汚れはしっかり取れるらしいです!

プレゼン⑤もうすぐ値上げする

私:あと、ゼル今後値上げしちゃうのよね。買うと決めてるのに、値上げを知ってて先延ばしにするのはちょっと惜しいよね。

夫:そうだね。それは勿体無い気がする。今が買い時ってことだね。

私:今雪音さんショップで買ったら買ったら3万円の美容液ついてくるしね!

【yukino made×FinalA】ディレイアゼルキャンペーン第二弾!with生ヒト幹細胞培養美容液!!

夫:3万円…!バイクのマフラー買えるやん。ちなみに前欲しいって言ってた、マルジェラのバッグとどっちがほしい?

私:んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ゼル!!!マルジェラもずっと使えるものだけど、ゼルは何倍もお釣りが返ってくる気がするから!ゼルで肌を整えてまくってから、いつかマルジェラを買いに行きます!w

夫:もう買っちゃいなさい(笑)俺も使います。

私:ありがとうございます!!!!!!!!!

こんな感じのプレゼンが通って、ゼルのオーナーに相成りました。
雪音さんいわく「ゼルが続かなかったら、他のどんな美顔器を使っても続かないと思う」とのことなので、これが続かなかったら私は夫に土下座して謝ろうと思います。
ゼルライフはまた、SNSなりブログなりでお伝えしていきますね!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください