私の最近のお気に入りヒットアイテム!

あれやこれや買っているので書くネタが溜まっております!

基本1商品1記事を目指しているのですが、Youtubeのように「最近のお気に入り!」みたいな感じでまとめるのもありかなと思ったので、今回は最近の私の中のヒットアイテムをご紹介します!

コスメデコルテローションマスク

14個入り540円

https://www.cosmedecorte.com/product/cosme_decorte/JQCK

ヒツコツさんのブログで知ったローションマスクです。

14個で500円!やっす!と思ったけどよく考えたらそうでもない(笑)

無印とか20個で350円だもんね。

デパコス系のコットンとか今回のようなローションマスクとか小物系はコスメの価格と比較してしまうのでどうしても安く思えてしまいます。

でも、これすっごく良い!

まず、化粧水を染み込ませるトレーがついてるんです。(写真でいうと小さな四角の部分)

ここにローションマスクを入れて好みの化粧水または美容液を染み込ませることができるので、こぼしたりする心配がないし染み込ませる液が無駄にならないのがいいです。

そして、顔への密着度が半端なくいいんです!

むかーしに、無印のローションシート使ったことあるのですが、すぐ乾いて顔から剥がれちゃうんですよね。

でも、コスデコのローションマスクはピタアーーーッと肌に張り付くのでしっかりと肌に潤いを与えている感じがします。

天然コットン100%だからかな?ひたひたな状態も長く続くので、14個入り540円全然だせるなと思いました。1日一個までと制約つけてます(笑)

クラランス ボディフィット

200ml・8,640円

クラランスのボディケアアイテムって昔から人気ですよね。

でも、正直価格高いって思っていたので今までスルーしていたのですが、ベルコスメで45%OFFで売っていたので買ってみました。

クラランス ボディフィット|ベルコスメ

ベルコスメでお買い物してみましたよー!【超お得】

2018.05.31

7月ぐらいから使ってるんだけど、めちゃめちゃ良いー!

まず、香りにやられた!フルーティ フローラル ウッディの香りなんだけど、甘さと爽やかさのバランスが良くてずっと嗅いでいたくなります。

こういう香りの香水に出会いたいのになかなか出会えない。

出してみるとこんな感じ。ピンク?オレンジ?系の色をしているジェルテクスチャーのクリームだから、肌にスーッとなじむし、滑りも良くなるので手でゴリゴリマッサージしやすくなります。

これぐらいの量でつま先から膝上ぐらいまでいけるかな。

それで、つけたあとびっくりしたのが、まさかの清涼感!説明ちゃんと読んでなかったから知らなかったんだけどスースーします。

だから夏にめちゃくちゃ最適。クーラーの効いた部屋でマッサージするのはめちゃくちゃ気持ちよかった。冬はちょっと寒いかもね。

風呂上がりクリームとかオイルで保湿するのは大事と思っていても、どこかベタベタするからちょっと苦手な私なんですが、これなら全然嫌じゃない。

ちなみにスースーは30分ぐらいしたらなくなります。

このスースーのおかげなのかわからないですが、肌も引き締まってすべすべしてるし、むくみも少し軽減された気がします。

ボディフィットと書いてあるけれど、私は脚だけに使ってます。

高くてもリピする人の気持ちがわかる。でも、公式は高いからリピするならベルコスメですな!

おやすみ着圧ソックス

脚ネタが続きます。

久しぶりに着圧ソックスが欲しいなーと思って、楽天で探していたらなんと1000円の着圧ソックス発見!

着圧ソックスはメディキュットが定番だと思うんですけど、2000円近くするのでいつも買うのに躊躇してしまうんですよね。

価格安いと、微妙なんじゃないの?と思うかもしれないけれど、レビューみてみると良さげなのでポチりました。

着圧ソックスあるあるをもう一つ言うと、圧が強すぎてなかなか寝付けない、もしくは途中で目覚めて脱ぎたくなる現象が起きると思うんです。(私だけかな?)

でも、これは睡眠の質を邪魔しないようにゆるめの圧力設定になっているので、寝てても快適なんです。

実際に寝付いてから朝まで脱がなかったです。

だからと言って、ゆるすぎるわけでもないんですよ!

朝起きたら、ふくらはぎが柔らかくなってスッキリしています。

しかも、綿が混じってるから汗もしっかり吸うし冷えから守ってくれるからとってもナイスな着圧ソックスです。

1000円だからもう一本買おうかなと思ってますー!

おやすみ着圧ソックス

Apple AirPods

いきなりジャンルが変わりますが、AirPodsです!

これ、私じゃなくて主人のなんですが、使ってないとき使わせてもらってます。

ワイヤレスだけでもストレスフリーなんだけど、左右のイヤホンを繋ぐコードがないだけでもっとストレスフリー!

私は化粧するときとかご飯作るときとか家事するときにAirPodsを使うんですが、全く邪魔じゃないからめちゃめちゃやることが捗ります。

しかも、耳につけたらオンになるし、はずしたらオフになるという頭のいいやつなんです。

充電もケースにカチッとはめて入れておくだけなので場所も取らないし簡単。電池の持ちもいい!

あと、アップルのイヤホンはコードがついてるタイプもそうだけど、本当に耳にフィットしますよね。痛くならないし気持ちいいぐらいハマる。

通勤通学してるときに出会ってたら間違いなく買ってました。

今も欲しいけど、一人一つは贅沢なので借りれるだけでも十分。

小さいから無くさないようにしなければ。

以上、この4つが最近のヒットアイテムでした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください