リファカラットレイをGET!リファカラットとの違いや使ってみた感想紹介!

こんにちは。

実はちょっと嬉しいことがありました!旦那さんの許可がおりたのでずーっと欲しかったReFaカラットレイをGETしました!

顔や足のむくみや目の下のクマが気になっていたので購入できて本当に嬉しいです。

今回は私が購入したリファカラットレイについてご紹介します。

リファカラットレイとは?

リファ カラット レイMTG OnlineShopから発売されている美顔ローラーです。

顔やボディの上でころがすだけで引き締まり、綺麗な肌へと整えてくれます。

定番のリファカラットとどう違うのかというと従来品よりもソーラーパネルが大きくなり筋肉に刺激を与える微弱電流『マイクロカレント』が多く発生するようになるといわれています。

そのため、リファカラットよりも3240円高いお値段です。

形や使い方などは変わりません。デザインが少し異なり、リフファカラットレイは持ち手に縦の線がはいっています。

リファカラットレイが届いた!

私は公式サイトであるMTGオンラインショップで購入しました。

新規会員登録でもいいですが、アマゾンのアカウントを使ってお買い物することができます。

注文して2〜3日後に結構大きめのダンボールでとどきました。

中には他のアイテムの案内の紙なども入っていました。

開けてみると重厚感のある箱!リファカラットレイ本体と拭き取りクロス、リファを入れておくベロア素材のポーチが入っていました。

箱は邪魔になるのでこう行った入れ物がついていると嬉しいです。

説明書とギャランティーカードもついてきます。

正規品にはこのギャランティーカードが必ずついているので本物の証拠です。

通し番号もついているので安心できますね。

説明書は日本語の他にも英語・中国語・韓国語などで説明されています。

写真付きなのでわかりやすいです。

今購入すると限定のオリジナルポーチがついてきます。

メタリックなシルバーでシンプルでおしゃれ。マチが広めなのでたっぷりはいりそうです。

リファカラットレイを実際に使ってみた

リファカラットレイはソーラーパネルがリファカラットよりもかなり大きめ。

だからマイクロカレントを倍以上だすことができるんだとか。

ここを隠しては意味ないので隠さないように持って使っていきます。

顔やボディに実際に使ってみました。

思ったよりも大きめだったので、顔は頬やおでこなど広めのところを中心に使う感じです。

頬骨に当ててコロコロするだけでしっかりつまんでひきあげてくれます。

とても気持ち良いです。

片方のボールを上手に転がせば目の周りやほうれい線にもつかえます。

おでこのマッサージが結構気持ちよかったです。

メイク前にやってみたのですが結構むくみが解消されてすっきりしました。

ボディはふくらはぎがめちゃくちゃ気持ち良いです。お肉があるせいかしっかりつまんでほぐしてくれます。

やる前は固かった筋肉がすごくやわらかくなりました。効いている感じがわかります。

首やデコルテもほぐされて気持ちよかったです。

旦那さんにも使ってもらいましたが、顔がすっきりした気がすると実感していました!

リファカラットレイ買ってよかった!

一回ですっきり感があるので続けたら結構むくみも解消されるんじゃないかなと思っています。

微弱電流は実感できないけどでていると信じてこれからも継続してコロコロしていきます。

肩こりや筋肉痛にもよさそうなのでマルチにつかえそう!

結婚式まで毎日ケアしていきます!

リファ カラット レイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください