【小顔製造機】フェイスポインターで顔の癒着を取り払え!【即日効果実感】

フェイスポインター

みなさん写真を撮影するとき二重顎になったり、首のシワがよったりしませんか?

首のシワ

私二重顎にもなるし、首のシワもよるしWパンチなんです!

写真は昨年のもので産後太りなのもあるんですが、もう写真が盛れなくて盛れなくて震えます。

娘はめちゃくちゃ可愛い顔してるのに、私は写り最悪って写真がたくさんありすぎて悲しい。

なんで、こんな首のシワよるんだろう?と思いいつもの美容談義をするメンバーに相談してみたところ、

それじゃん。絶対それじゃん!

肩も首の根っこも咬筋もガッチガチだからそれらが壁となってシワを寄せているんだなと、めちゃくちゃ腑に落ちたんです。

それから、フォームローラーで肩や首をゴリゴリしたり、Youtubeみながら顔のマッサージしたりいろいろ試してほぐれてきてはいるがまだ顔が凝ってる感じがあるので、ついに買ってしまいました。

フェイスポインター!!!

最初にいうと、めちゃくちゃいい!即日顔のコリ解消!!!

使って1週間以内で顔のパーツがはっきりして垢抜けたと言われました。

まだ使って1週間だけどもう元取れた感じがするわ・・・。

コアフィット フェイスポインター

フェイスポインター

半年迷った!だってだって高いんだもん!18,480円(税込)!!

いや美顔器にしちゃー、安いほうかもしれないけれど迷う値段!!

だけど、誕生日という年に一度のイベントをフル活用して夫にお願いし許可を得たので買ってもらえました。

バッグと迷ったけど、今のどこも出かけられないし、美顔器買って籠る方がいいと思ったのだ。

フェイスポインターは美の賢者たちがこぞって使っていて、とても評価が良いので気になっておりました。

ヒツコスさんも持っていて、ゲットした時から感想をタイムリーに教えてくれたのですがその感想がもうほしくなるものばかり!

「顎下ポインター突き刺しまくると彫刻刀ばりに削れる!」

「ポインター右だけガシガシやってたら右だけつまめるようになった!」

「めちゃくちゃ痛いけど痛い分だけ削れる!」

ほしくなるでしょー!?!?顔の図画工作ができちゃうよ!

フェイスポインターの仕組み

フェイスポインター

Face-Pointer(フェイスポインター)とは一言でいうと「筋膜の癒着を取るスティック」です!
筋膜の癒着は、実はたるみやむくみ、エラ張り、くすみなどお顔のあらゆる劣化の原因の一つとされています。
その筋膜の癒着を改善する目的で作られたのが、Face-Pointer(フェイスポインター)!
いわゆる、お顔の筋膜リリースと考えてください!
引用:https://core-fit.jp/column/column-1676/

PCやスマホを見過ぎたり同じ姿勢をとりすぎてたり、食いしばることで顔の筋膜の癒着が起きてしまい、凝り固まってたるみ、ゆがみ、くすみが起きたり、エラハリや肩こり首凝りの原因になったりするそうです。

怖い怖い。全部当てはまるから怖い。癒着だらけじゃんわたし。

フェイスポインターを使って適度な圧をかければ、筋膜がリリースされてコリがほぐれてたるみやゆがみ、エラハリなどを解消出来るとのことなのでやるっきゃない!

でもこれ見たら、「あれ?ボールペンのノック部分でもいけるんじゃね?」と思ったんです。

ボールペン

ここね。私の母に関しては菜箸でいけるんじゃない?と言ってました。なぜ菜箸・・・。

とにかくつつければいいと思ったんですよ。

使ってみたところ・・・ごめんなさい!全然違いました!

ボールペンや菜箸でいけるんじゃね?とかいってごめんなさい!

圧が全然違います!

フェイスポインター

中に強めのバネが入っているので、痛気持ちいい圧がかけれるのです。

セルフマッサージって力加減に限界があると思うんだけど、フェイスポインターを使えば少し押すだけで自分の力以上の力を加えることができます。

先端の棒も、顔の癒着がとれるように太さや角度に0.001mm単位でこだわってるらしいのでボールペンや菜箸じゃかなわないと思います。

フェイスポインターの使い方

フェイスポインターにはヘッドが2つあります!

シングルロット

こちらがシングルロッド。後頭部や側頭部、鼻横など手では届きにくい深い凝りの部分はこちらが適してます。

フェイスポインタートリプルヘッド

こっちは押す部分が3つついたトリプルロッド。目周りや口元・噛み合わせ部分など痛みに敏感なところはこっち。

それぞれの箇所を1秒間に3回押す感じでポスポス1分間押し続けます。

フェイスポインターの使い方

こんな感じでペンのように持って、ひたすら一点集中で押していきます。

正直めっちゃくちゃ痛い!激痛です!

フェイスポインター痛い箇所

ちなみに私的痛い箇所は眉上、頬骨の高いところ、鼻横、あごです。

もーめちゃくちゃ痛い!!だけど、痛い=凝ってる=ほぐしがいがあるなのでがんがん攻めます。

フェイスポインター使ったあと

トリプルロッドで眉上をガンガン責めるとこんな感じ(笑)穴ボッコボコ!むくみまくってるのがわかる。

ちなみに痕は数分後に戻るし、アザになることもありません。

ツイッターにも書いたんですが、正直微弱電流出る系の美顔器より何百倍も良いです!!!即日でほぐれます!

押し終わったあとはものすごく顔が軽いです!目も口もめちゃくちゃ開けやすくなってびっくりする!

ものすごく笑顔が作りやすくなるから、こんなに凝り固まった顔のまま、生きてたんだと実感しちゃう。

一番わかるのは、朝起きた時です。

いつもは目周りが凝り固まってたせいか、起きてもまぶたが開けにくく目覚めるまでかなり時間がかかるんだけど、フェイスポインターをやった翌日は目がパチーンと開いて目覚めがめちゃくちゃよかったんです。

まぶたの開きの良さはこの1日だけではなく、翌日もその次の日も続くから、筋膜が剥がれるのは一時的じゃなく持続性もあるんだなというのがわかりました。

見た目はまだ使って1週間だから自分ではわからなかったんだけど、ある日ポインターを前日と当日にガンガンしてからインスタライブでメイクした日があったんです。

それをみてくれたヒツコスさんから「とりんさんめちゃくちゃ顔垢抜けた!パーツがよりくっきりして余分なものがなくなった感じ!」と言ってもらえたんです!

別日に友人とZOOMをやっていたら、「なんか顔が綺麗!整ってる」とも言われたんです。

ぎゃー!きたー!フェイスポインター効果だー!!!まちがいなーーーーい!!!

まだ、使い始めて1週間だよ?一年後どうなるんだい!期待がふくらむばかり!!

美顔器って希望を持っていつも使うんだけど、効果が感じられないとついていく自信がなくなって使わなくなってしまうんです。

でも、フェイスポインターに関してはもうやり続けたらいいことしかない未来が見えました。

持ち歩きやすいサイズだし、軽いし、ズッ友美顔器です。

公式で購入しました。

公式で注文して2日ぐらいで届きました。アマゾンペイでも決済できたよ!

フェイスポインター FACE-POINTER ( フェイスポインター )

フェイスポインター

こんな感じの箱で届きます。

フェイスポインター説明書 フェイスポインター説明書

もちろん、保証書&説明書つき。

動画もあるけど、いちいち止めながらやるのめんどくさいから、紙で使い方が載ってるのは嬉しいです。

これ買ったら、セルフ小顔矯正できちゃうから矯正サロンいく回数も減らせると思います。

テレビをみながら、車の助手席に座りながら、キッチンで煮込み料理を待ちながら、夫の話を聴きながら、ZOOMをしながらなど使えるながらシーンも豊富!

使って1週間ぐらいで顔に変化あり!

2020/05/12追記

フェイスポインターを使ってから約1週間ぐらいのときにインスタライブでメイクしたのですが、それをみてくれた方が私の顔の変化についてDMくださったんですよー!

フェイスポインター感想

めちゃめちゃ嬉しいー!

自分で写真を撮って経過をみてはいて、少しお肉が減ったかなー肌艶が少し良くなったかなーぐらいしかわからなかったんだけど、他者から見るとかなり変わってたみたい!!鼻横激痛だったから押しまくった成果がでてよかった!

また、写真でわかるぐらい変化がでたらブログやSNSでお伝えします!

それでは!

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください