【推せる!】イージーデューExピュア マイルド クレンジング ジェル【韓国コスメ】

肌のダメージが大きい時の救世主イージーデューEXの続きです!

イージーデューExリペアコントロールマスク

【ダメージ肌の救世主】イージーデューex イージーデューEx リペアコントロール ジェル ドレッシング マスクシート【韓国コスメ】

2020年4月24日

↑前回記事。

イージーデューExでもう1つ私の中でヒットしたのが、クレンジングジェルです!

リピします!めっちゃいい!

EASYDEW EX ピュア マイルド クレンジング ジェル

イージーデューExクレンジングジェル

イージーデューExはマスク以外もいいと聞いていて、気になって買ってみたのがピュアマイルドクレンジングジェルです。

クレンジングだけど、私の周りでは洗顔として使っているひとが多いです。

ジェルなんだけど、泡だてて使います。

ピュアマイルドクレンジング

ここから出るんだけど、口が狭いのかめっちゃくちゃ出にくいです。出すのに結構な握力がいります。

私は思いっきり握りしめた結果上の方に穴が空いてしまいました(笑)

ピュアマイルドクレンジング

ドバッと溢れ出て勿体無いことをしてしまった・・・。

その後はこっちから出す方が早いのでこちらからだしてます。

泡立ってるともっこもこのクリーミーな泡になって汚れを浮かして落としてくれるという感じ。

石鹸で落とせるぐらいのベースメイクとかなら落ちると思いますが(実際に落とせてる人はいます!)、密着力のあるファンデは落ちないと思います。

私が最近使っているレカルカやその下地に使うフラーレンUVは落ちませんでした。

見た目では落ちてるけど、触ると引っ掛かりが残ってる感じがする。

なので洗顔として使うのがいいのかも!

洗い上がりはすごくつるんとして滑らか!

EGFやツボクサエキスが入っていて、ケアしてくれるのがものすごーくわかるから、ニキビとか日焼け後の肌とかとにかく肌を労りたい時に使うべきアイテムだと思う!

なので、ニキビが落ち着くまで勿体無いけど連日使用してます。でも毎日使いたい!てか使おうかなと思ってる!

今使っているクレンジングがW洗顔不要なやつなので、スペシャルアイテムの位置付けとしてこれをつかっていますが、なくなったらイージーデューをレギュラー化しようと思ってます。うん。そうしよう!

ヒツコスさんもベスコスに選んでるよ!

韓国に詳しいお友達もこれを絶賛してリピしてました!

あと最近ヒツコスさんを通して、つながったういさんも絶賛されています。

このタイトルにあるまるでケアルガって表現がわかりすぎてたまらない!

FFわかる人はわかるよね!この洗顔はケアルでも、ケアルラでもなくケアルガなの!!

ポケモンでいうとかいふくのくすりみたいなものです。

あとは容器を改善してくれれば最高・・・。

イージーデューEx

入手するまでは一手間かかるけど、一手間かけてもいいからリピしたくなるスキンケアアイテムです。

推せます!

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください