【上半期ベスコス】継続しやすい攻め美容ソーダスパフォームプレミアム10000

去年から周りで流行ってる炭酸ガスパック。

私もシーコラプラチナムとかエニシー1Pをお試ししたりして乗っかってるのですが、コスト的に継続が難しいなーと正直ところ。

【肌の保水力アップ】炭酸パックシーコラプラチナムをお試し!

【肌の保水力アップ】炭酸パックシーコラプラチナムをお試し!

2019年8月1日

1回でちゃんと効果はでるので、単発でもいいと思う。

だけど、肌の質をあげるなら継続がいいみたいなので、高コスパといわれてるソーダスパフォームを買ってみました。

ソーダスパフォームプレミアム10000

ソーダスパフォーム

ソーダスパフォームプレミアム10000

1本から販売してるけど、送料がかかるので2本セットを購入しました。

ROOMでもレビューしてます!

1本目で気に入りすぎて今4本目突入してます。

そう、継続できてるの!

とにかくいいところありまくるので今から褒めちぎります。

ここがすごいよソーダスパフォーム①顔のくすみ解消

まず、くすみ抜けがすごい!

ソーダスパフォームで顔のくすみ抜け

ソーダスパフォームやった直後の肌↑加工なしです。(ちなみにこれはレーザーやる前です)

洗い流したあとの顔みたら二度見しちゃうぐらいトーンアップしてるんですよ。

私これを使うまで炭酸パックと炭酸ガスパックは一緒のものだと思ってたんですけど違うんですってね。

炭酸ガスパックは炭酸ガス(二酸化炭素)が入っているもののことで、その炭酸ガスが皮膚に入り込んで血流をよくしてくれるみたい。

顔のくすむ原因は血行不良がほとんどなので、トーンアップしたことで本当に炭酸ガスが肌にアプローチしてくれてるんだなと実感できました。

私は夜使ってるけど、気合入れたい日の朝とかに使うと化粧ノリもよくなるし、顔の印象も明るくなると思います。

ここがすごいよソーダスパフォーム②毛穴汚れを一掃

毛穴の汚れにも良いですよー!

この前鼻の頭に大きくなりそうなできかけニキビがあったので、ソーダスパフォームでパックしたら鎮まったんです。

確実に毛穴をきれいにしてくれているし、毛穴も引き締まるので肌のキメが整う。最高!

ニキビができるどうしようという恐怖から救ってくれる頼もしいパックです。

ここがすごいよソーダスパフォーム③手軽で楽&高コスパ

ソーダスパフォーム

炭酸ガスパックって二剤混ぜて使うものが多いですが、ソーダスパフォームは出したらすぐ使える手軽さが良いです。

硬めのクリーミーな泡なので隙間なくピタッとのせられます。

一回の量はこれぐらいで全顔+ちょっと首ぬれるかなぐらいです。

この量で1本1ヶ月もつかもたないかぐらいだからめちゃくちゃコスパがいい。

(補足:だすときはよーくふって!フリ不足だと最後のほう泡が泡になりきらなくてチョロチョロ出るからもったいないのよ。)

ちなみに1本目は朝夜使って10日ぐらいでなくなりました。

今は夜だけ使ってます。

ここがすごいよソーダスパフォーム④全身使える

ソーダスパフォーム

私は全顔(まぶた以外)にのせてます!血色よくなるから唇にものせちゃうよ!スケキヨ感がすごい・・・

顔にしかつかってないけど、髪・ボディ・デリケートゾーンどこでもつかえちゃいます。

つけるとじわじわ熱い感覚。血行がよくなったからか、そのあと洗い流すと水がめちゃくちゃ冷たく感じて気持ちいいんです。

 

ソーダスパフォーム買うとTHE炭酸という炭酸ガスパックの魅力がたくさん書かれてる読み応えたっぷりの冊子がついてくるのですが、そこに火傷治療に使った症例や乳首につかったビフォーアフターとか載ってるんですよ。

これは一部だけど、みたら魅力的な写真や文章ばかりなので炭酸パック続けたいと思ってしまいます。

あくまでも化粧品なので、治療目的ではおすすめできないけど、冊子を見る限り悩み改善の選択肢の1つとして入れても良いと思う。

ここがすごいよソーダスパフォーム⑤たれない!

ソーダスパフォーム動いても落ちない

文章で「垂れない!」といって終わらせても良いんだけど、どうしても動きで伝えたかった!

とにかくピターッと密着するので顔を揺らしても垂れません。

だから、歩き回ったり、家事したり、パソコン作業したり、スマホしたりとながらができちゃうアイテムなんです。

じっとしていられないマルチタスク人間な私には高評価ポイントです。

ここがすごいよソーダスパフォーム⑥化粧水・美容液がぐんぐん入る

ソーダスパフォームとイージーデューEx

ソーダスパフォームを使った後は化粧水や美容液が顔に穴空いたかな?ってぐらいスーッと浸透していく感じがします。

肌がひったひたになって気持ちいいー!

今日肌が元気がないなーって日はソーダスパフォームとイージーデューExのパックすると一気に回復します。

イージーデューExリペアコントロールマスク

【ダメージ肌の救世主】イージーデューex イージーデューEx リペアコントロール ジェル ドレッシング マスクシート【韓国コスメ】

2020年4月24日

リフトアップ効果とかはないけれど、くすみ抜けや健康的な肌を作り上げるなら申し分ない1本だし、炭酸ガスがもたらす効果をみるといいことばかりだから毎日のスキンケアアイテムレギュラーにくわえることにしました。

上半期ベスコスの1つです!

継続できる炭酸ガスパックをお探しの方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください