【2020上半期ベストコスメリップ】アルマーニビューティーエクスタシーラッカー500

ARMANI BEAUTY ECSTASY LACQUER 500

もう6月!!ということは上半期ベスコス2020がやってくる!!!いそげいそげとりん!

上半期に気に入って使ってるもので、まだブログにアップしてないものがちょいちょいあるぞ!

ということで、最近気に入って使ってるものをアップしていきますー!

まずは、マスクとか関係なしにつけまくってるアルマーニのリップから!

つけるたびにだんだん好きになっていった洒落リップです!

アルマーニビューティーエクスタシーラッカー500

アルマーニビューティー エクスタシーラッカー500

アルマーニビューティー エクスタシーラッカー500 4,950円(税込)

3月に購入してから結構使ってます!めちゃくちゃ可愛いティントリップ。

マットのリップマエストロとも迷ったけど、私の顔には艶が生きるのでエクスタシーラッカーにしました。

ゴールドラメが入ったメタリックなオレンジベージュです。艶系。

3本ぐらいタッチアップした結果これが一番顔が明るく見えました。BAさんにもこれが一番いいといわれたよ。

春タイプの人に似合うリップってコーラルが多いと思うんだけど、コーラルってお洒落というよりかはモテだったり正統派というイメージがありませんか。オレンジにもピンクにも見えるコーラルは大好きなんだけど、私としてはもう少し個性的なリップをつけたいのです。

秋とかならTHEブラウンリップとか、冬とかなダークなパープルリップとか、そういうの!

別にブラウンでもパープルでも自由に付ければいいんだけど、私がつけるとくすんでしまうので、どうせつけるなら顔が明るく見える洒落色をつけたいわけです。

とりあえず、顔にお洒落要素がほしいのだ!

それをかなえてくれたのが、今回購入したエクスタシーラッカー500!

アルマーニビューティー エクスタシーラッカー500

つけるだけで洒落顔いっちょあがりー!!って感じ。

赤リップまではいかないオレンジでパンチがあって顔に自信をもたらしてくれる感じ。

とっても好き。いろいろつけてきたけど、これのおかげで私の顔にはこれぐらいの濃さのリップがあってるかもしれんと教えてくれた感じがします。それぐらいしっくりくる。

そして、細かいゴールドラメが綺麗なんですよ。

ラメ入りリップはたまにラメがちょっとうるさいなと思うものもあるんだけど、これはちょうどいい!

悪目立ちせず、唇を綺麗にみせてくれるラメという感じ。

んんんんん!洒落てる!顔もはっきりするし、外国人っぽいおしゃれさがでる。

色はWEBサイトでシュミレーションできます!実際と少し差はあるけどイメージはしやすいと思います↓

エクスタシーラッカー

アルマーニビューティー エクスタシーラッカー500

つけてから5分程放置すればしっかり定着してくれて、こんな感じで色もしっかり残ります。

ご飯食べてもしっかり残ってる。

食べたり喋ったりしてるとリップ落ちてないかな?でも今鏡見れないなーって時が結構あるのでここまで残ってくれるのは助かります。

少しティッシュオフすればマスクの下でもつけれます。実際につけてみたけど、あんまりマスクにはつかなかったよ!

ただ、香りが少しある。Diorのアディクトラッカープランプに似てる。あれより少し弱めかな。

個人的には苦手な香りなのですが、香りより色の良さともちの良さが勝って結構使ってます。

結果上半期ベスコスです!

この組み合わせ顔がまとまって個人的にはめちゃくちゃよかったメイクでした。

タイニーシェルは万能すぎて底が見えてきたぞ!

 

アルマーニは、ファンデもアイシャドウもフレグランスもいいらしいから他にも手を出したくなりました。

その時ついてくれたスタッフさんがデザイナー メッシュ クッション(青のクッション)を使ってたんだけど、すっごく肌綺麗だった!

もう少しコロナが落ち着いたらゆっくりみにいきたいな。

Instagram

Twitter

とりんの楽天Room

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください