YSLルージュヴォリュプテシャイン73フューシャインフューリーを買いました!

今日はSUQQU予約やらDior発売やらあるのでデパートが戦場になってるのではないでしょうか。

SUQQU狙ってたのですが、気になるもの既存だし予約で並ぶのも少し億劫になってきたので見送ることにしました。

これが吉と出るか凶とでるかわかりませんが、お金使わないので吉とでると信じたいです!

さて、少し前に2018年初コスメ買いました!!

私の2018年はイヴ・サンローランからはじまりました!

YSL ルージュヴォリュプテシャイン 73 フューシャインフューリー

YSL ルージュヴォリュプテシャイン 各4,100円(税抜)

限定色の73をGETしました。

本当は74 コーラルインクレーズを狙っていたのですが、TUしてみたら結構白っぽいコーラルで私には少しギャルすぎたのでやめました!

「お客様白いからお似合いですね〜」と言われましたが「アーありがとうございます〜」と言いながらも心の中では納得できてなかった。

73も試しに塗ってみようと思いつけてみたら、こっちの方がかわいいじゃない!となったのでこちらを予約。

写真だと赤にみえるけど、赤っぽい濃いピンクです!

引き取りには20分ぐらい待った。5人ぐらい待ってたかな。

去年発売されたティントインバームの長蛇の列よりはずっとマシだった。

スウォッチ

赤に少しピンクをまぜたかのような色み。

雑誌か何かにラズベリー色と買いてあったけどまさに甘酸っぱい感じを思わせるような可愛いカラーです。

ラメはなくてシアーな発色。私の唇の上では赤っぽい感じで発色しました。

ヴォリュプテシャインは73以外に去年の夏買った限定の62とノベルティでついてきた49を持ってます。

62が初ヴォリュプテシャインだったので薄づきの印象があったのですが、他の色が発色よかったので色番によって違うんだなと改めて実感。

62はラメはめちゃめちゃかわいいけど発色弱めなので正直全然出番なし。でももったいないので、リップバームとか他のリップつける前に仕込むリップとして使おうかなと思ってます。

高いトリートメント効果もあるみたいだから、これでDiorのアディクトリップグロウやTFのリップバームを見送れそうです。

今回買った73と組み合わせても良さげなので今度やってみようかなと思います!

2/1にもヴォリュプテシャインの限定色が4色発売されるのですが、70番がメロンカラーっぽくてすごく可愛いから狙ってます。

メロン色にめっぽう弱い!一週間前からテスター&予約できるそうなのでまた見にいって決めたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。