NARS フルビニールリップラッカー2438、2441レビュー

今月は体調不良で外にもなかなか出れず、コスパトもできなかったのでコスメ欲が低下していたのですが、フルビニールリップラッカーの発売日がくるとなぜかコスメ欲復活!

7月はスキンケア以外何も買ってなかったし、と思ってNARSオンラインでポチりました♪

NARSの公式オンラインを利用してみた

6月頃かな?NARSの公式サイトがリニューアルされてオンラインショップが設置されました。

ツイッターでは「NARSがオンラインで買えるー!」って盛り上がってましたね。私もその一人。

今回はなかなか外にもでれなかったので、これをきっかけにオンラインでフルビニールリップラッカーを買ってみましたよ!

注文したのが、金曜日の午前中で発送が土曜日、到着は日曜日ですごく速かったです。

ロゴ入りのブラックボーックス!

NARSらしくてかっこいいです!取っておこうかと思ったけど、入れるものもないので破棄しました。

NARS フルビニールリップラッカー2438、2441

  • フルビニールリップラッカー 2438 AT FIRST SIGHT
  • フルビニールリップラッカー 2441 ORGASM
  • 【ノベルティ】ジェントルオイルフリーアイメーキャップリムーバ- ミニサイズ
  • 【ノベルティ】ラディアントクリーミーコンシーラ- 1244 ミニサイズ

ノベルティがついてきた!ラディアントクリーミーコンシーラーはいつも使ってる品番だから嬉しかった。

これをきっかけにカスカスになっていた手持ちのラディアントクリーミーコンシーラーを捨てました(笑)

光を反射するミラーような仕上がりのリキッドリップが限定で登場。伸びのよいスムースなテクスチャーは、重ね付けをしても均⼀に仕上がります。強烈な輝きとクリーミーな質感、あふれ出すような濃密なカラーで唇を満たします。

フルビニールと聞いて私が想像したのはサランラップに唇をブチューとつけた時のようなつるっと感でした(笑)

商品説明をみると光に反射するようなミラーのような仕上がりということで想像と近いっちゃ近いのかな?w

グロスっぽくみえるけれど、フルカバーしてくれるリキッドリップになります。

今回11色発売されていて、内5色がラメ系、6色がワンカラー系でした。

パケはORGASMだけ蓋の色がピンクでした。このリップが入ってる箱も蓋の部分だけ各リップの色になっていて可愛いんですよ。

迷いに迷った結果私は2438のAT FIRST SIGHTと2441のORGASMを買いました。どっちもラメ。

2432のコーラルも欲しかったけどちょっとネオン感が強い印象だったのでやめておきました。

今回現物みてなかったから少しだけ心配だったけど2色とも可愛くて正解だった!

スウォッチ

(↑室内撮影)

ORGASMのリップは地味に初めて。パウダーチークとリキッドチークしか持っていなかった。

みんな大好きORGASMは他のアイテムと一緒でゴールドパールがこれでもかってぐらいたっぷり入っていました。

相変わらずイエベに合うコーラルピンクです。

AT FIRST SIGHTはクリアカラーに白っぽいゴールドラメが入った美しいリキッドリップ。

水まんじゅうに金箔はいってるみたい。

なんていうんだろう、ホワイトクリスマス的(?)な白っぽいゴールドなので品良く見える印象です。

両方とも光に当てるととーーーーーーってもキレイ♡

ORGASMはゴールドパールが敷き詰まってるから光が当たってるところが、めっちゃゴールドで光沢感とツヤ感が半端ないです。

AT FIRST SIGHTは光に当たるとキラッキラまぶしーい!海がキラキラ光ってるみたいです。(今日は表現が若干乙女)

つけてみた

2441 ORGASM

見た目はオレンジ味のあるコーラルピンクだけど、唇に塗ってみるとたくさん入っているゴールドパールのせいかヌーディーな唇になります。

ヌーディーになると顔が死ぬって方は濃いめのリップを塗ってから中央とかに重ねてもいいかもしれない。

思ったよりもしっかりカバーしてくれて、光沢感があるツヤがでて唇に思わず目がいってしまうほどの綺麗さです。

若干ムラっぽくなるけど、それよりもORGASMの可愛さが優ってるので問題なし!

 

2438 AT FIRST SIGHT

とっても綺麗なゴールドラメ入りクリアカラー。

私の唇ムラがあるから汚く見えちゃうかもですが、お好きなリップに重ねればビニールでコーティングされたようなつるっとした唇になります。

ラメも安っぽくなくてチラチラっとした輝きがとっても可愛い。

クラランスのハニーグラムとはまた違った輝きです。

そういえばまゆさんのブログにいい情報が書いてありました!

そうそう、このリップ単品だと色が少し滲んじゃうからベースにマットなアイテムを使ったら良いとのことですが手持ちのベルベットマットリップペンシルとかでも良いみたいなのでいろんな組み合わせを試してみようと思います。

滲みやすいのわかるきがする!

たしかに、ベルベットマットリップペンシルとかに重ねればちょうど良さそうだから私も試してみます。

まゆさんのブログは、自分がNARSの店舗に行った気分になれるぐらいNARSアイテムのいい使い方が書いてあるので大好きです。

あと、このフルビニールリップラッカーのアプリケーターは毛足が長い面とつるっとした面があるんです。

毛足の長い方は発色を控えめにしたい時、つるんとした方はビニールのように光沢感のあるような質感にしたいときに向いているそうですよ!

実際に塗ってみたところそんな差はない気がするんだけど、つるんとした方の方がラメがしっかりつく印象でした。

こういう細かいところにもこだわっているフランソワ様は流石です。

NARS フルビニールリップラッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください