MACリップスティックソフトヒントとYSLヴォリュプテ ティントインオイル11でキラキラリップ

ツイッターで好きなアカウントの方がMACのリップスティックソフトヒントとYSLのヴォリュプテティントインオイルで宇宙のような唇がつくれるとツイートしていました。

めちゃくちゃ綺麗で真似したいと思ったので私も買ってみました。

MACリップスティックソフトヒント

MACリップスティック ソフトヒント 税込¥3,132 (本体¥2,900)

MACのリップはカラーバリエーションがたくさんあるのですが、ラメがギラギラと敷き詰まったタイプは少ないです。

その中で人気なのが青ラメが特徴的なソフトヒントです。

色がグリーンに近いライトブルーなので使いにくそうにみえますが、これがすごく綺麗な唇を作り上げてくれます。

拡大してみるとわかるように青ラメがザクザク入ってます。偏光ラメがとっても綺麗です。

スウォッチはこんな感じ。肌にのせるとリップ自体の色はあまりのらず、ラメがしっかりのるかんじです。

メタリックな感じで光沢感があります。

実際にメイクしてみました。

こちらがすっぴん唇です。リップクリームのみぬってあります。

わかりやすいようにのせておきます!

これがソフトヒントのみつけた状態。ラメが乗ってメタリックな唇になりますが、これだけだと少し浮いてしまいます。

今回はソフトヒントの上にイヴ・サンローランのヴォリュプテティントインオイル11をぬっていきます。

ちなみにこのやり方を拡散された方はヴォリュプテティントインオイル5を使用していました。

ヴォリュプテティントインオイル11を重ねるとピンクに色づきキラキラと可愛いリップになりました。

別角度から撮影したらキラキラ感が伝わる写真がとれました。

何度もみたくなるぐらい綺麗なリップになりました。

拡大してみるとラメが細かくて綺麗なのが伝わるはず!!!

他のティントリップやグロスでも真似できると思います。

とっても可愛いのでみなさんもぜひ試してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください