【私が選んだベストコスメ2017】チーク・ハイライト・リップ編

引き続き、私のベストコスメ2017を紹介していきます!

ベースメイク編はこちらから。

ベストコスメ2017 チーク・ハイライト編

この二つを選びました!

NARS ナーズイスト アンフィルタードチークパレットⅡ(限定)

まず、限定を選んでごめんなさい!2月に買って、このパレットは毎日のように使ったから私の中で本当ベストコスメなんです!

6色入っていて、どれも捨て色がなく単色でも混ぜても使えます。

一番使ったのは左下のhotsand!これはチークというよりハイライト!既存でもあります。

パールが細かく肌に馴染みやすくて、ナチュラルなツヤ感を与えてくれるから本当に好き!

毎日使ってるのにまだ底見えしない。いつなくなるんだろうか。なくなったら現品買うよ!

他の色も好きだけど真ん中上下二列はツヤ感のあるブラッシュなのですごく好みです。混ぜても使えるので買って正解でした。

NARS2017年春コスメ!デュオアイシャドー・チークパレット・リップグロスレビュー!

2017.02.17

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ ウォームソウル

3,780円

イエベ秋タイプさん向けだけど、春の私でも大活躍中!

アイメイクやリップがメインのときに使えるベージュ系チークになります。

ゴールドパールが入っているから頬がツヤっとするし、頬骨にそって入れると顔がシュッとするから大人っぽい顔になれます。

めちゃくちゃ使いやすいから「今日どうしよう・・・・ウォームソウル!」次の日「今日チークどうしよう・・・ん〜〜ウォームソウル!」と連チャンで使うことも。

ついにM・A・Cミネラライズブラッシュウォームソウルを買いました。

2017.11.20

ベストコスメ リップ編

リップはこの二つを選びました。

NARS オーデイシャスリップスティック 9466 JULIETTE(左)

3,996円

春タイプさんおすすめのコーラルピンク。少しオレンジよりの色味がとにかく好き!

私はこれをつけると肌がパーっと明るくなるのでよく使いました。

オーデイシャスは他の色もそうだけど見たまま発色するところがいいですよね。

マットリップはこれに出会うまで苦手だったけど、オーデイシャスはセミマットなので使いやすく乾燥もしにくいのでおかげで好きになれました。

次はJANE、MONAあたりが欲しいです。

SUQQU モイスチャーリッチリップスティック101 無花果(右)

5,400円

こちらも限定でごめんなさい。

使用頻度は高くなくて、週1〜2なんだけど衝撃リップだったので選びました。

私はイエベ春だから青みのあるリップは絶対浮くだろうなと思ってたんだけどつけて見たら意外と馴染んだのでびっくり。

自分のメイクの新しい引き出しを作ってくれたし、先入観で決めるのはよくないよと教えてくれたリップです。

シアーな発色でスルスルーとなめらかな塗り心地で保湿力もあります。

ただ、唇が皮向けしているとその部分が目立つのでスクラブで皮をとってからつけるか、つけない方がいいかもしれません。

別の色の焦紅ほしいな。価格がもうちょっと可愛かったら嬉しいけど、SUQQUらしいエレガンスで大人っぽい感じが好きです。

SUQQUの限定アイシャドウ107惚紅と限定リップ101無花果をGET!

2017.08.15

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

とりんと申します!フリーランスで活動中。コスメレビューやメイクに関する情報を中心に執筆しています!朝のメイク、食べること、ファッションが好き。お仕事依頼はinfo★atcosme.infoまでお願いします。(★を@に変更してお送りください。)