NARS ベルベットシャドースティック 8267 CORFU

NARSのベルベットシャドースティック万能すぎて最近よく使ってます。

NARS ベルベットシャドースティック 8267 CORFU

NARS ベルベットシャドースティック #8267 CORFU 3,456円

NARSと資生堂とIPSAでお買い物してきました!【12月購入品】

2017年12月4日

↑購入品記事でもちらっと紹介しましたが、ずっと欲しかったシャドースティックです。

ツイッターで素敵なアイメイクを見つけると大抵「ベルベットシャドースティックCORFUをベースに・・・」って書いてあるので、私はきっとCORFUに惚れてるんだなと思い気になるようになりました。

ネットでスウォッチを見て、店頭でタッチアップして好きな色だと再確認!12月特に購入したいものもなかったので購入しました!

スウォッチ

少しグレーみのあるベージュでパールがめちゃくちゃ綺麗!うまく言えないけどものすごく上品な色で私の中ではどストライクです。

綺麗だけど主張しすぎないから使いやすいです。

ベルベットシャドースティック単体で使うのもありだけど、ラインっぽくひいたり、ベースで使う方が結構多いみたい。

CORFUは色的にベースで使った方が良さそうです。

つけてみた

まぶたの上でもスルスル滑らかな描き心地。Viseeやコスデコのスティックシャドーも描きやすいと思ってたのですが、NARSが飛び抜けて描きやすいことがわかりました。クリームを固めてシャドーにした感じ。

二重幅に乗せて上に向かって指でぼかしたら写真のようになりました。ちょっとメタリック感のあるまぶたになってツヤ感もアップします。

よれにくいし、重ねるパウダータイプのアイシャドウの発色や密着力もよくなるので縁の下の力持ちのような存在です。

下まぶたにつけても可愛かったです。繰り出し式なので削ったりしなくてもOKです。

単体でも十分使えるのでリップメインのメイクのときはこれを使うようにしています。

他の既存色も欲しいけど、来春に限定色が2色でるのでそれを狙ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください