【私が選んだベストコスメ2017】アイシャドウ編

2017年は化粧品の中で一番アイシャドウを買いました。

アイシャドウはファイルケースに収納しているんだけど、気づいたら2ケース分増えてました。(2016年はファイルケースなんてなかった)

目は二つしかないのはわかってます!でもかわいいんだもの!私の中では服と一緒です。

全部好きなアイシャドウだけど、その中から今年よく使ったもの、ストライクゾーンにはいったアイシャドウを紹介します。

ベストコスメ2017 デパコス アイシャドウ編

デパコスブランドからはこの二つをえらびました。

アディクション ザアイシャドウ 031 タイニーシェル

2,160円

今更アディクションのアイシャドウかいと思っちゃうかもですが、とにかくタイニーシェルは今年よく使いました。

オレンジなの?ピンクなの?っていう絶妙な色味としっとりとした粉質がとにかく好き。これで目をぐるっと囲んでもいいし、涙袋だけでつかうのもあり。

イエベ春さんは絶対このアイシャドウは似合います!

アディクションザアイシャドウ人気色「タイニーシェル」はイエローベースと相性抜群!

2016年12月6日

ボビイブラウン リュクスアイシャドウ サンフレア(限定)

4,536円

純金砕いたんですか?ってぐらいゴールドラメがキラキラのアイシャドウ。

とにかく輝き半端ないです。ラメ飛びもせず、しっかり定着してくれて、まぶたを華やかにしてくれます。ブラウンやオレンジのアイシャドウに重ねるとすごく可愛いです。今日もつけてます。

あとはこの金パケがすごく可愛くてお気に入り。複数並べるとさらに可愛いので集めたくなりました。

ボビイブラウン2017ホリデーコレクションリュクスアイシャドウ2色限定色買いました!

2017年11月6日

ベストコスメ2017 プチプラコスメ アイシャドウ編

プチプラコスメはこの二つを選びました。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03

842円

優秀プチプラアイシャドウその1。

マットでしっとりとした粉質。肌馴染みのいい色ばかりなのですごく使いやすい。アイメイクに陰影つけるときにも使えます!

最近は左上をノーズシャドウに使ってるし、眉毛にも使えるから旅行とか持ち運びに便利だと思う。

マットのアイシャドウ試してみたいという人はこれから使っているのもあり。

キャンメイクパーフェクトマルチアイズ03で秋メイクしてみました!【人気色】

2017年9月12日

ヴィセアヴァン シングルアイカラー 022

864円

優秀プチプラアイシャドウその2。

このブラウンはめちゃくちゃ使いやすい。

細かいパールが入っている光沢感のあるコッパーブラウン。

暗くもない明るくもないニュアンスカラーだからいろんな用途に使える。迷った時はこれに手が伸びてたことが結構ありました。

ヴィセアヴァンのシングルアイカラーは色味もいいし安っぽくないからとても優秀。

来春の新色も楽しみです。

ViseeAVANT(ヴィセアヴァン)アイシャドウ シングルアイカラーの新色買ってみた!【人気色】

2017年8月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください