NARSベルベットシャドースティックの新色8268と8271をレビュー!

こんにちは!昨日最後の親知らずを抜いてきました。

一瞬だったけど抜く時ミシミシ音が脳に響いたのでめちゃくちゃ怖かったです。

神経に近いところだったせいか、抜いたあとも痛い痛い。

でも、これで親知らず全部なくなってスッキリしたし、親知らずぬいたあと顔がキュッとひきしまるので(私の場合)期待!w

さて、遅れましたが2月に購入したNARSのベルベットシャドースティックについてレビューしていきたいと思います!

NARSベルベットシャドースティック

2月に発売されたベルベットシャドースティックを2色購入しました!

NARSベルベットシャドースティック 奥:8268 FRIOUL(限定)手前:8271 GALICE(既存)¥ 3,456

ベルベットシャドースティックは以前にCORFUという色を買いました。

NARS ベルベットシャドースティック 8267 CORFU

2017年12月23日

すっごく使いやすくて持ちもいいし綺麗な色だったので新色は絶対買うと決めていた!

最初はスモーキーな色はあまり使わないかなと思い、GALICEだけにしようかなと思ったけどFRIOULはタッチアップしてノックアウト!海外のNARSショップのインスタでFRIOULを使った可愛いアイメイクが紹介されていて真似したいと思っていたのでこれは買ってよかった!

スウォッチ

GALICEは白が強いシルバー、いや・・・グレーがかったシルバー。といった感じでしょうか。

ひんやりとした雪のような色。とっても綺麗な色。

ベースに使えばまぶたのくすみがはれるし、目頭や下まぶたにはもってこいです。

FRIOULは濃いめのグレーに見えるけどよく見るとパープル。公式にはライトピーコックと書いてありその名の通りくじゃくのような色。

偏光グリーンがはいってるので偏光好きにはたまらないのではないかな。ブラウンっぽさもあるので意外と使いやすい。

私の場合ぼかすと一見殴られたように見えるんだけど、ブラウンシャドウを重ねたりキワにFRIOULを濃く塗ればそんなこともなくなります。

ベルベットシャドースティックを使ったこのメイクが可愛い!

Galiceって書いてあるけどFRIOULじゃない?って思うのは私だけでしょうか。

目元はスモーキーなのに、チークとリップはピンクで揃えていてバランスもいいし可愛さがあって好きでーす。この人の顔が可愛いっていうのもあるけど好きでーす。

動画更新!

動画で今回購入したベルベットシャドースティックとウォンテッドアイシャドーパレットを使ったスモーキーアイメイクに挑戦してみたのでお時間がある方はぜひご覧ください。

なんか今回は歯を抜いて口元がゆるんでいるせいか喋り方がアホっぽいです(笑)

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください