ネイルズインクのシャンパン シャイン デュオ キットレビュー!

引越しのダンボール処理も終わり爪が復活してきたのでネイル再開!

春コスメも可愛いけど春ネイルも可愛いんです!

私が今期購入したのは『NAILSINC』

限定の2本セットを買ったのでレビューしていきます!

ネイルズインクのシャンパン シャイン デュオ キット

ネイルズインク シャンパン シャイン デュオ キット ¥3,834

ネイルズインクはずーっと気になっていました。フォルム・色展開・グリッターが結構好みなんです!

昨年のハワイでなんで買わなかったんだろうと後悔していました。

そしたらこんな可愛いキットが発売されることを知ったので買うことに!

海外では$15だから日本円で約1,600円で売ってるの。日本の価格と全然違うから個人輸入しようかと思ったけど、ポリッシュは航空危険物に該当するものだから送ることができないんだそう。諦めがついたので大人しくオンラインで買いました。

店舗が近くにないのでネイルズインクの公式サイトで購入しました。限定だったし人気高そうだったから日付変悪直前からスタンバイしていたけど販売開始は午前10時ぐらいでした。

発送も早くて1〜2日で届いたかな。

フィジカル

ストレート トゥ マイヘッド

どちらもシャンパンをイメージして作られたポリッシュ。

フィジカルは本当にシャンパンみたいなゴールドパールでとっても綺麗!角度によってはピンクにも見えて素敵色!

ストレートトゥマイヘッドは七色に光るシルバーラメが含まれたグリッターポリッシュ。全体的に見るとほんのりピンクがかったブラウンにみえます。

塗ってみた

こちらはフィジカル!窓際で太陽光に照らして撮ってます。

ヌーディーな色味にゴールドの偏光パールが光ってとっても綺麗。グリーンっぽくも見えるかな。貝殻の裏側みたいな色。

塗ってみるとポリッシュの見た目とは少し違ったかな。色自体はすっごく綺麗だけど、手を綺麗にみせてくれる色ではないかなという印象。(私の手ではね!)

偏光パール系は単体で塗るよりも何かと重ねるか組み合わせたほうが活かせる気がしました。

こちらはストレートトゥマイヘッド!

ブラウンっぽいのかなと思って塗ってみたら、ブラウンじゃない!シルバーなの!!!

フラッシュありで撮影するとこんな感じ。虹色に光るグリッターがすっごく可愛い!ビックリマンのレアシールの輝きに似てる(笑)

インスタに載ってそうなグリッターポリッシュ!

シルバーだけどほんのりピンクブラウンっぽさを感じます。1度塗りだとムラになるから2度塗りがおすすめ。

フィジカルよりこっちの方が乾き早かったけど、よく使う指はすぐ剥がれるかな。持ちはフィジカルの方が良かった。

でも光当てて指動かすととっても綺麗だから夏フットに塗ったら可愛い気がするよ。

ちなみに2本重ね塗りもしてみたけど、ストレートトゥマイヘッド二度塗りしてからフィジカルを重ねると何色って言っていいかわからないけど大人っぽくて綺麗な色になります。

筆が塗りやすい

NAILSINCで気に入ったのはこの筆!

先端がすこし丸くなっていて、この曲線が爪の根元の曲線とがっちり合ってとっても塗りやすいんです。

ネイルに特化したブランドだけあってこういう細かい部分にもこだわってるのが感じられました。

毛もちょっと太めなのかな。筆の跡もつきにくくて均一に液がぬれるかんじがしました。

私の中のネイルポリッシュランキングがまた動きましたね(笑)

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.