エチュードハウスのプレイネイル#7を塗ってみた!【くすみピンクキラキラネイル】

この前エチュードハウスにふらりとよったら、可愛いキラキラポリッシュを発見!

値段みたら350円!!!…………………即買いしました!

エチュードハウスのプレイネイル#7

エチュードハウス プレイネイル #7 350円(税込)

全部で40色あるエチュードハウスのプレイネイル。

ラメ系のポリッシュは他にもあったけど、これが一番可愛かった!

人気なのか店頭に並んでいる数も少なかったです。

くすみピンクに細かい多色ラメがたくさんはいっています。

ムラなく塗れてそのままの色で発色してくれます。今回私は2度塗りしています。

くすみピンクだけど、イエベの私の手にもなじんでくれました。

ラメが細かいからラメザクザクでも大人っぽい仕上がりになります。

フォロワーさんからもいわれましたが、ショートネイルでもすごく映えるので気に入ってます。

ちなみに動かすとこんな感じです!GIF画にしてみました(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)

キラキラ伝わりますか?これを撮影するために、今流行りのkirakira+ – Kentaro Yamaという有料アプリ(¥120)をダウンロードしました(笑)

このアプリ、コスメやキラキラしたものをすごく可愛く見せてくれるので気に入りました。

他のコスメも撮ってみよう。

essieのトップコートがすぐ乾いて仕上がりもつるんとしてすごくよかったので、essieのベースコートを買い足しました(中央)

essieのベースコートは爪に潤いを与えて表面を滑らかにしてくれるみたいです。

爪が乾燥しやすい人にはいいかも!OPIよりテクスチャーが軽めなので塗りやすかったです。

essie ファーストベース ベースコート 13.5ml

今日のメイク

この日はラベンダーカラーのニットをきていて爪もくすみピンクと同系色だったのでメイクもパープル系にしました。

アイシャドウ:SUQQU デザイニング カラー アイズ 惚紅
チーク:NARS ナーズイスト アンフィルタードチークパレット Ⅱ
リップ:インテグレート ボリュームバームリップ N BE382
グロス:RMK リップジェリーグロス 11

メイクは美的のサイトに掲載されていたアイメイクを参考にしました。

参照:魅惑のカラー”パープル”系アイシャドウではかなげアンニュイな目元に

最後まで見ていただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください