VOGUE GIRL JAPAN様より素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!

昨日は嬉しいお届けものがありました!

それは一足早いVOGUE GIRL JAPAN様からのクリスマスプレゼント!!

まさか当たるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです。

VOGUE GIRL JAPAN様からDMが届く

普段ツイッターのDMは全く届かないのですが、珍しくアイコンに通知が届いていたのでみてみると・・・

わ!当たった!

まさか当たるとは思いませんでした。というか、応募したことを忘れてました(笑)

応募したことも忘れていてればクリスマスプレゼントの内容も忘れていたので遡ってみると…

ネイルセットでした!ネイルはマメに変えるし、essieのトップコートをGETしてからネイルが楽しくなってたのですごくテンションが上がりました。

そして昨日届きました!

VOGUE GIRLからクリスマスプレゼント

昨日佐川急便で届きました!中身はO・P・Iでしたー!

ちゃんとラッピングされていて嬉しいです。本当に当たるものなんだ・・・

インフィニット シャイン ネイルラッカー 15ml 左から HPJ41、HPJ51 共に¥2,200/OPI

クリスマスらしいシルバーと少しくすんだゴールドカラーのネイルラッカーです。

インフィニット シャイン ネイルラッカーを調べてみると、ジェルのツヤ感とネイルラッカーの手軽さを融合したものらしい。

早速つけてみた

HPJ41

シルバーのラメの中に青やピンク・緑の偏光ラメが混ざっているネイルラッカー。

多色ラメ入ってるとテンションが上がります↑↑↑

ネイルラッカーをみると暗めのグレーに近い暗めのシルバーに見えるけど、塗ってみると白っぽいメタリックなシルバーです。

多色ラメはあまり目立たないけど、モードっぽくてクールな手元になる。

そして乾くのがすごく早い!5分ぐらいですぐ乾いたからネイルがあっという間に終わりました。

1度塗りだとムラが目立つので2度塗り推奨です。

HPJ51

こっちはマットでメタリックなゴールドカラー。

クリスマスツリーに飾る松ぼっくりにぬってあるような色をしています。

塗ってみるとこんな感じ。モダン・アンティークな大人っぽい感じ。

こちらも2度塗り推奨!少しムラが目立ちやすいので丁寧にぬったほうがいいかも。

今回ワンカラーで塗ってみたけど、これは先端だけだったり、アクセントでつかったほうが可愛いかもしれない!

 

VOGUEGIRLJAPAN様とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください