ハワイで買ったZOYAのネイルポリッシュZP698を使ってフットネイル

先日ハワイに行った時OPIのマニキュアを買おうかなと思っていましたが、前から気になっていたZOYAのネイルポリッシュが売っていたのでそちらを購入!

色の種類が豊富で迷いましたが、大好きなゴールドラメに落ち着きました。

フットに塗ってみたのでレビューしていきます!

爪に優しいZOYAのネイルポリッシュ

ZOYAとかいて“ゾーヤ”と読むそうです。読み方がわからなかった私は「ゾヤ」と読んでいました(笑)

ZOYAのネイルはコスメ垢さんのツイートで初めて知りました。

色も綺麗だし、爪に優しいみたいなので1本は欲しいなーと思っていたらハワイで発見。

勝手に高そうなイメージだったのですが$9ぐらいで購入できちゃいました。

ZOYAの公式サイトをみると人体に有害とさせる成分を取り除いた爪に優しい処方で自爪にフィットして長持ちするらしいです。

また速乾性にも優れており、乾いても柔軟性があるとのこと。

色は400色以上あるので本当に迷います。

今回買った色はZP698のTOMOKOという色。

ゴールドラメとシルバーラメがざっくざくはいったネイルカラーです。

テクスチャーはたらったらな感じ。

これと似たような色味でOPIの リキッドサンド ネイルラッカーのゴールドを持っているのですがそちらは結構ドロッドロな感じなんです。

だから少しぬりにくいんだけど、ZOYAのほうはたらったらだから塗りやすかった。

フットネイルしてみました

(足の写真失礼します)

塗ってみると白っぽいマットゴールドという感じ。

静止画でもキラキラ感伝わると思いますが、動かして光当てるともっとキラッキラしてます。

塗りたてのときうっとりしてずっと足の指動かしてました(笑)

ちなみに2度塗り。1度塗りでも十分ですがラメで敷き詰めたかったので2度塗りにしました。

OPIのリキッドサンドに似てる100均ネイルやNAILHOLICよりも圧倒的早かった。せっかちだから嬉しい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。