HOMEIウィークリージェルネイルとキャンドゥのミラーパウダーを使ってミラーネイルに挑戦!

こんにちは!

以前紹介したHOMEIのウィークリージェルネイルが気に入ったので新たにカラーを追加しました!

前回の記事はこちら↓

めちゃ楽ちん!1本でセルフネイルが完成するHOMEIのウィークリージェルネイル!

2016.12.29

前に塗ったウィークリージェルも剥がれてきたので新しいカラーと最近話題のキャンドゥのミラーパウダーを使って新たにネイルしてみました!

今回使用したアイテム

今回は使ったアイテムがこちらです。

・HOMEIウィークリージェル WG-0(クリアカラー)

・HOMEIウィークリージェル WG-23(パンプキンシフォン)

・キャンドゥ フェアリーダストパウダー ゴールド

ワンカラーのミラーネイルに挑戦しました!

HOMEIのウィークリージェルは一見どれがどれだかわかりにくいですが、蓋のてっぺんに色のシールが貼ってあるのでわかりやすいです。

パンプキンシフォンは人気ネイルサロンMARIESNAILSのコラボカラーになります。

早速やってみた!

今回は工程を写真で撮影していないので文章で説明させていただきます。

1.爪をファイルなどを使って整える

2.甘皮処理

3.手を洗い、WG-23を二度塗りする

4.2回目のライト硬化させた後、フェアリーダストパウダーで爪をこすってミラーネイルに。

5.最後にクリアカラーを塗って硬化させたら完成です!

前回より上手にはぬれたけど派手すぎ!w

成金みたいになってしまいました(笑)これはちょっときもいですねw1本だけとかポイントだけだったらよかったんでしょうね。

旦那さんに「見て、成金ネイル」と見せたら笑われましたw

今手元にアセトンがないのでしばらくはこのネイルで我慢です。

でも前よりかはしっかりぬれているし、厚みもあってサロンでやってもらったかのようなジェルネイルができました。

しかし、キャンドゥのミラーパウダーは優秀すぎ!100円でこのクオリティは素晴らしいと思います。

他の色もほしいですが、今どこも売り切れ状態。見つけたらすぐ買おうと決めました!

また違う色で挑戦したら記事書かせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。