NAILHOLIC新色GR711とGR712を塗ってみたよー!【セルフネイル】

プチプラネイルの大御所といえばNAILHOLIC様ではないでしょうか。

2月に新色が発売されたので2本買ってみましたよ!

NAILHOLIC新色

2018年2月にネイルホリックの新色が発売されました!

http://nailholic.jp/

カラーバリエーション豊富すぎぃ!一体今何色あるんでしょうね。

発売日に近くのイオンに行ってみたけど「新色の入荷は1ヶ月近くかかることがあるんですー」ていわれその日は諦め。

都心の薬局行ったら普通にありました。やっぱ都会って最先端だなって思いました。

買ってきたのはこちらの2色です。

GR712(左)とGR711(右)どちらも青・水色に見えるけど色番から見るとGREENの部類らしい。

今回ギラギラしたGalacticColorカテゴリーがかなり可愛くてTwitterでは買ってる人多かった印象。

偏光ラメがすごく綺麗だから300円とは思えないクオリティです。人気なのはPU116やRD409かな。

GR112

私はGalacticColorの中のGR712にしました。綺麗な海の色みたいで惹かれた!細かい青ラメがはいってて綺麗なの!

なんだろう。綺麗な魚みたいな色してる!ちょっと虹色に光るよー。みたいな。

塗って見るとこんな感じ。Twitterにも買いたけどセーラーネプチューンのような深い青緑。

ギャラクシーな光り方でラメ感も伝わって綺麗!正直資生堂のネイルピコぶるーべりーよりもこっちの方が好きですわ!

色もはっきりしてるから短い爪でも存在感がでます。

GR711

こちらはパステルグリーン。私には少しグレーがかった水色に見える。ティファニーブルー好きな方は絶対好き!

水色は好きな色だけどネイルでぬると色によっては浮いてしまって残念になるの。

でも、この色は馴染む馴染む!イエローベースには馴染みやすい色だと思います。

シルバーラメと一緒に使ったら確実に可愛い気がします。

ワンカラーベタ塗りでもオシャレに見えるネイルカラーだと思います。

これで1本324円。安いです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください