肌に優しいアイシャドウ!VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクアイズパレットレビュー!

こんにちは!

実は先日インスタグラムのプレゼント企画に応募したところ見事当選!今年はびっくりするぐらいよく当たる!

素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきます!

@tomoko_cosmeさんのプレゼント企画に応募

先日私がインスタグラムでフォローしている@tomoko_cosmeさんが行ったプレゼント企画に応募したところ当選!

まさか当たるとは思ってなかったのでびっくりしました。

企画を考えてくださったtomokoさんには感謝です。本当ありがとうございます。

お写真が弟子入りしたいぐらいとにかく綺麗で、美容情報も満載なのでみなさんもぜひのぞいてみてください。

>>@tomoko_cosme

ヴァントルテのアイシャドウとパラドゥのミニネイルをいただきました!

・ヴァントルテ ミネラルシルクアイズパレット サクラブラウン

・パラドゥ ミニネイル トップコート

・パラドゥ ミニネイル レースラベンダー

アイシャドウ一つ増えるだけでも嬉しいのに、ネイルまで!豪華な内容で満足です。

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクアイズパレット

ヴァントルテは京都発の国産ミネラルコスメブランドで肌に優しく、つけたまま眠れるレベル。

石鹸で落ちるぐらい負担がかからず、肌本来の美しさを引き出してくれるそうです。

このアイシャドウはミネラルとシルクでできているのでしっとりとしていて乾燥しにくいそうです。

ノンケミカル処方で、界面活性剤や香料など余計なものははいっていないんだとか。

なのでクレンジング不要で石鹸で落ちるそうですよ。

私はアイシャドウでまぶたが荒れたことはないので、肌の優しさでアイシャドウをえらんだことはないけど肌に優しいこと前提でつくられたアイシャドウなら安心して使えますよね。

しかもSPF20、PA++!紫外線予防もできちゃいます。すごE!

スウォッチ

おもったよりもしっとりとした粉質。アディクションのタイニーシェルやヴィセアヴァンの022に近い感じ。

指にとって肌につけると滑らか〜に塗ることができます。

発色は薄いかなーと思ったけどそんなこともなくしっかりつきます。

画像じゃわかりにくいけど細かいパールが入っているのでツヤ感もでます。

左上のホワイトはピンクパール混じりのオフホワイトって感じです。

優しくて春っぽい配色でとっても可愛いです。

アイメイク

アイメイクはこんな感じです。(今回加工なし!)

まつげの調子がスコルブ悪いのは置いといて、柔らかい春メイクになりました!

左上をアイホール、左下のベージュを二重幅とした目尻、右下のピンクを二重幅に重ねてブレンディング、右上の濃いブラウンを黒目上から目尻のキワに塗って、右下のピンクを目頭から(下)黒目より少し内側に塗って、左上のホワイトを目頭にのせてピンクにも少し重ねて完成!

下の目頭あたりにピンクおくと一気に春っぽさが増して可愛くなります。

結構このアイシャドウはふんわりとやわらかくのって肌に溶け込む感じがします。

石鹸で落ちるぐらいだから持ち悪いかなと思ったけどメイクして12時間たった目元見てみると色は少し薄くなってるけどしっかりのこってたしツヤ感もありました。

ちなみに今回アイライナーはラブライナーの新色ミルキーブラウンを使いました。

アイライナーのブラウン見つけてもこげ茶っぽいのばかりで、もっと薄いブラウンが欲しいと思ってたんですよね。

そしたら願いかなってかラブライナーが出してくれた!優しいブラウン!まさに求めていた色!

目力をくっきり出したい人には向かないけど柔らかさや抜け感を出したいならこれぐらいのブラウンがいいと思います。

今回使ったアイシャドウとも相性がよく柔らかい目元を作ってくれました。

ちなみにこの日のチークはクリニークのピンクポップ!私の中で最近またこれがブームになってる。持ちもいいし私の肌ではこれをつけると肌がトーンアップする。

リップはクレドのルージュリキッドエクラ13。このリップつけると唇がぶるんと立体的になるしやりすぎない艶がでて上品でいい女の唇になる!発色もいいし保湿力もあるから好き!これも最近またブームきてる。

動画更新しました!

動画も更新しました!

マスクして半顔だしたら撮影しやすいこと!

ちなみにパラドゥのレースラベンダーはこのサムネでつけてる色です!すっごく可愛くて手元が一気に春になった!

そんな春まみれの動画、もしよろしければお時間あるときにご覧ください!

 

tomokoさん素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください