【めっちゃ桃】NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

こんにちは!FinalA公開から1ヶ月経ちました。

お知らせ

【お知らせ】美容人生メディアFinalAを立ち上げました!

2020年8月5日

予想以上に、多くの方に見ていただいてとても嬉しいです。

というかびっくりしてます。こんなに見てくれてるひとがいるのかと!

見てくれてる人や、周りの人に助けられてるからできてることだから、すごくありがたいことだなと感じました。

本当にありがとうございます!

そんなFinalAで一番最初に書いたチークFA!

【チークのFA】一生私の頬を染めておくれよNARS ザ ブラッシュ ORGASM

最初だからガチガチで恥ずかしい文章ですが、ここで紹介しているとおりORGASMは私のチークFA。

ゴールドシマーが入ったピーチカラーが本当に顔にハマるし、めっちゃくっちゃ使いやすいんです。

イエベ春だから明るめのオレンジやピンクはいけるんですけど、オレンジすぎてもピンクすぎてもおぼこくなってしまうんですよ。

なのでどっちでもないORGAMSはものすごくしっくりきます。

そんなORGASMのコレクションがでたら…そりゃ買っちゃいますよー。

NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066 1.2 g (x4) 6,380円 (税込) 

きゃわ、きゃわいいーー!!!

NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

今回のORGASMコレクションは箱がゴムバンドで止められています。

このゴムバンド、捨てられないな。とか言って多分数ヶ月したら捨ててるんだろうけど、こういう特別な包装に弱いです。

オーガズムコレクションは、ORGASMとORGASMXがあって、ORGASM XのほうはORGASMよりもディープなコーラルピンクという感じです。

アイシャドウのほうはORGASMで、リップのほうがORGASM Xの方を買ったよ。

ORGASM XのほうはゴムがXになるようになってますね。ORGASMばっかり書いてたらなにがなんだかわからなくなってきた。

 

NARSのアイシャドウって、同じラメ系でもちょっと触ると質感違ったりしませんか?

今回の5066はラメがしっとりしている粉質です。マットはさらさらだよ。

NARSクワッドアイシャドー5066

光に当たると艶々のキラッキラ!

NARSクワッドアイシャドー5066スウォッチ

全体的に淡いくて明るめのトーン。ラメは細かくて白っぽいラメが入っていて、濡れたような艶感がでます。

特に右下のシマリングライトココアはめちゃくちゃ濡れて見える。

 

で、この色味を見て、あのデュオと似てるんじゃないかな?って思ったんですよ。

NARSデュオアイシャドー#3077SILKROADと#3065ALHAMBRAをレビュー

2017年9月19日
5066とアルハンブラ

アルハンブラ(旧)と上の2色似てそうーと思って比べてみました。

5066アルハンブラ比較

うん、全然違った。

5066はラメ感強くて、アルハンブラはシマーな感じ。

ピンクは、5066のほうが桃っぽい濃さで、アルハンブラが冷んやりとした薄めのピンクです。

ゴールドは、5066のほうが冷んやり白っぽいシャンパンゴールドで、アルハンブラは少しブロンズより。

かぶるぐらい似てたらどうしようと思ったけど、全く違ったからほっとした。

アイメイクしてみるとこんな感じになりました。

クワッドアイシャドー5066アイメイク

めっちゃ桃!!私は最近ハマってるクワッドアイシャドーKYOTOは使うと顔が大人可愛いだけど、5066はキュート寄りな可愛さになります。

工程は左下のマットコーラルを目尻側にぐりぐり、右上のライトピンクシャンパンを二重幅と下目尻、右下のシマリングココアをキワ、左上のゴールデンシマーを目頭です。

アイラインはラブライナーの明るめのブラウンをつかってるのですが、その相性もよくて最高に可愛いです。

ORGASM

組み合わせはもちろん、チークはORGASM、リップは一緒に購入したオイルインフューズド リップティント5067 ORGASM Xです。全体的に火照った血色感があって、当たり前だけど、すごくまとまった顔になる。PC春の人は確実にハマるよ!

今すぐデートにでもどこでもいけちゃう顔になれちゃう!

ORGASMシリーズは今年の春ごろかな?でる情報がTwitterで廻り、これは買うわと決意していたのですが、不意打ちでNARSからさっきチラッと紹介したKYOTOという刺客が現れたんですよ。

まだブログで出してないけど、この配色が自分の顔にバチバチにあって、これを買ってからは浮気せず毎日使ってます。

だからもう、ORGASMクワッドいいかもって思ってたんだけど、スウォッチ見比べたら違うし、ORGASM大好きな私としてはやっぱりスルーできないから買ってしまった。結果買ってよかった!

しばらくはKYOTOと5066でアイメイクする。

KYOTOとオイルインフューズド リップティントはまた次回ご紹介しますねー!

【追記】
日本のNARSではオーガズムコレクションのクワッドアイシャドーは売り切れてたけど、パリスウェーブならクワッドアイシャドー2個セットと、ORGASM Xのほうのクワッドがまだありました。

パリスウェーブ

気になる方はぜひー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください