カラーポップのPressed Powder Shadow TeaGardenを使ってアイメイク♪

カラーポップのTeaGarden買ってから使ってなかったので昨日使ってみました。

幸せな悩みなんだけど、アイシャドウ買いすぎて目が追いついていない(笑)

アイシャドウさんたちに申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、みんな大好きだしちゃんと使うから安心していただきたい!

という感じで、新入りのTeaGardenのレビューをはじめます!

COLOURPOP Pressed Powder Shadow TeaGarden

Pressed Powder Shadow TeaGarden $5.00

Pressed Powder Shadowは初めて!SUPER SHOCK SHADOWよりもパウダーよりのアイシャドウです。

TeaGardenは画像で見た時緑がかったゴールドで持ってなさそうな色味だったので買っていました。

SUPER SHOCK SHADOWはケースにはいっていますが、Pressed Powder Shadowはアイシャドウとケースが別で届けられ自分でカチッとはめてセットします。

ケースは薄い真四角のケースでこの穴にアイシャドウをはめます。ミラーがついているし、スリムなのでかさばらないのがいいですね。

ケースの蓋には星やロゴが書かれていてとても可愛いです。でも開けないと色がわからないのが少し不便かな。

スウォッチ

接写レンズで撮ってみました。写真では黄緑がかったゴールドに見えたけど実物を見たときはカーキ色にみえました。

黄緑の偏光ラメがたっぷりはいってます。

でも指につけてみると、オレンジ?パプリカ?っぽいブラウンにゴールドと黄緑のラメが混ざっていて全然カーキじゃないんです。

角度変えてみるとオレンジがかったブラウンにみえませんか?目をこらしてみるとめちゃくちゃ微粒子のパプリカラメっぽいのがたくさんはいっていました。

ゴールドに見えたり、黄緑がかったゴールドにみえたり、オレンジブラウンにみえたりしてすごく綺麗なんです。

最初はカーキにみえたからNARSのデュアルインテンシティアイシャドウ#1938玉虫色と似てるのかなと思って比べてみたら全然違って1人恥ずかしくなりました(笑)

同じ緑の偏光ラメなんだけど、NARSのほうがカーキブラウンでラメもエメラルドっぽいグリーンです。まさに玉虫。

Teagadenは黄味が強い緑ラメでベースが暖色系のブラウンって感じがします。

NARS玉虫シャドウ!デュアルインテンシティーアイシャドー1938Pasiphaeを手に入れた

2017年11月4日

TeaGardenを使ってメイクしてみました

トムフォードココアミラージュをつかったあとにTeaGardenをファサーっとブラシでのせたら少しツヤ感がでて綺麗な目元になりました。

ラメがすごく細かいからすごくキメが細かく見えて綺麗です。粉飛びは気になりませんでした。

Pressed Powder Shadow他のも欲しくなった。と言ってる時にカラーポップ48時間限定で一部20%offSALE始まってます。

ラメパレットのGOLDEN STATE OF MINDとSemi-Preciousが欲しいけど最近本当買いすぎだし今あるアイシャドウをもっと使いこなしたいので諦めます゜(´□`。)°゜

欲しい方は安いときに買うことをおすすめします!

カラーポップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください