ペリペラのカラーマスカラ!インクカラーカラ 05Black Maple Roadをレビュー!

こんにちは!

レビューするアイテムが溜まってるけど、ちょっと一昨日ぐらいに届いたペリペラのマスカラが可愛いので紹介させてください!

ペリペラ インクカラーカラ

インスタでメイクがとてもタイプな方がいらっしゃるのですがその方がペリペラのオレンジブラウンのマスカラを使っていてとっても可愛かったので私も買ってみました!

じゃん!ペリペラ インクカラーカラです。マスカラっていわないのかな。「カラ」っていうのかな。一瞬間違えてるのかなと思ったけど正解らしい。

私はQoo10で888円でゲットしました。送料無料!

Qoo10ってちょっと危ない通販のイメージがありませんか?

服とかクオリティ低い物が届くーとかのツイートを見かけたことがあるので大丈夫かなーと思いながら注文したのですが発送も早かったし物もちゃんと届いたので注文するモノによるのかなと思いました。

韓国コスメを買うならQoo10はありなのかもしれないな。

リンクはっておきますね!買う時期によって価格が異なるかも!

ペリぺラFW新カラー★ペリペラ・インク・マスカラ★

箱を開けるとこんな感じ。なんか絵の具みたい見た目ですよね。マスカラに見えない!

私が購入した色はボリュームタイプだけどロングタイプの色もあります。

色は05 Black Maple Roadのオレンジブラウンカラーです。色の名前はブラックって書いてあるけど、ブラウンです!ややこしい!

イメージではもう少しブラウンだったけど結構赤みのあるブラウン!

ブラシは少しカーブがかっていてふっつーな感じです。

メイクしてみました!

メイク動画はこちらをどうぞ!約5分ぐらいです!

ボリュームって書いてあるけれど、そんなに太くはならなかったです。控えめにぬったっていうのもあるかもだけど、メイベリンとかに比べたらボリューム感はないかな。長さも少しでるぐらい。

 

ボリュームや長さを重視してる人には物足りないかもしれないけれどまつげの色を重視してるならいいかも。

根元からぬっていけば綺麗に染め上げてくれます。結構オレンジだから目元をアップすると個性的な目元にみえるけどひいてみると垢抜けた感じにみえますよ!

こんな感じ。黒マスカラののくっきりする感じも好きだけど、目元を柔らかく見せてくれるブラウンも好きだな。

もう少しブロンズよりのマスカラも試してみたい!

一年前ぐらいにルナソルからカラーマスカラが限定販売されるときにTUしにいったらBAさんが「もう黒のマスカラは古臭いです!これからはカラーマスカラの時代です!」っていわれて、『うっそだー!だれが紫とか緑のマスカラつけるかーい!』と思っていましたが、今はカラーマスカラをよく見かけるようになったしつけてる人も多くなった気がする。

緑はあんまり見ないけどブラウンやパープルはたくさんみますよね。気づいたら私もつけてました(笑)

まつげ1本1本でもちょっと色を変えるだけで顔の印象も変わるのでマスカラの色遊びも面白いなと思いました。

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください