キャンメイクの秋コスメキャンメイクパーフェクトブラウンアイズ06とパウダーチークス プラムピンクをお試し!

こんにちは!

キャンメイクの秋コスメパーフェクトブラウンアイズ06とパウダーチークス プラムピンクが新しく私のメイクボックスに仲間入りしたのでご紹介させていただきます!

キャンメイクの2016年秋コスメ

canmakeaki1

今回私が購入したのはキャンメイクパーフェクトブラウンアイズ06番(左)とキャンメイクパウダーチークスPW38プラムピンクです。

どちらも10/3に発売されたものです。

キャンメイクパーフェクトブラウンアイズ06

canmakeaki9

価格:780円(税抜)

キャンメイクパーフェクトブラウンアイズはクリーム状のアイシャドウベースと、パウダーが3色入っているのが特徴です。

名前はブラウンアイズですが、06はカーキ、小豆色、くすんだピンクが入っています。

若干ですがブラウンがかっていて秋らしい色味です。

canmakeaki2

腕に塗ってみるとこんな感じ。

クリームアイシャドウは結構硬めのテクスチャーだから少しつかいにくいかな。

3は発色がよく、2.4はぼやっとした感じです。

マットでラメ感はありません。本当秋に最適な感じがします。

今回はarで垣内彩未ちゃんがこのアイシャドウのカーキ色を使ってメイクしていたので真似してみました。

canmakeaki3

アイシャドウクリームベースをアイホール全体に伸ばします。

canmakeaki5

カーキをアイホールの丸みに沿って載せていきます。

このとき、まぶたの際は肌色を残した方がヌーディーな印象になるそうです。

canmakeaki4

目を開けるとこんな感じ。

canmakeaki7

アイライン話でマスカラを塗って完成!

下まぶたにはアディクションの#106ミッドナイトサンを塗っています。

 

canmakeaki8

深みがある辛口なアイメイクになりました。大人っぽく秋らしいメイクで気に入ってます。

キャンメイクパウダーチークスPW38プラムピンク

 

canmakeaki6

価格:550円(税抜)

パウダーチークスの新色です。

今期トレンドのプラム色になります。

深みのあるパープルで綺麗な色ですよね。

つけることで血色感がでて可愛らしい表情になります。

キャンメイクのパウダーチークスは美容オイルインベース処方なので保湿効果もあります。

また、定番のデザインとは違い花柄の型押しがとても可愛らしいです。

見た目が濃いので濃くつくのかなと思いきや結構薄め。

優しいピンク色です。肌馴染みがいいので普段使いしやすいと思います。

私はキャンメイクの付属のチークブラシは柔らかすぎてあまり好きではないので以前購入したハウスオブローゼのチークブラシを使ってつけました。

結構たっぷりめにとってつけた方がつきやすいと思います。

ぽわっとした血色感がでるのでお風呂上がりのようなナチュラルな赤みがでます。

かなり使えそうなので秋冬フル活用してみようかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください