ラデュレのミニ プレスト チークカラー#10が発色よくて可愛すぎ!【口コミ】

こんにちは!

今回はずっと気になっていたラデュレのミニ プレスト チークカラーをGETしたのでご紹介したいと思います!

わたし的に最近のコスメの中で結構気に入っています。

ラデュレのミニ プレスト チークカラー

今年の7月末ラデュレからチークが10色発売されました。

カメオがデザインされたチークでとっても可愛いんです。

色味はピンク・オレンジ・レッドなどのカラーが10色あり血色感がでるお顔になります。

laduree1

 

色はマットですね。

わたしが購入したのは#10のコスモスになります。

コーラルっぽいピンクカラーになります。パールは入っていません。

容器はとても小さく紙でできています。だから2500円という価格なのかな。ラデュレにしては安いですよね。

軽くてコンパクトだから持ち歩きにも便利です。

実際に塗ってみた!

laduree2

腕に塗るとこんな感じ。

マットだけど若干ツヤっとしています。

綺麗なコーラルピンクカラーですね。

発色もいいと思います。

実際につけてみた!

 

半顏ですが、動画にしてみました!

ほんの少しブラシにつけるだけで綺麗つくのでとてもコスパがいいと思いました。

laduree3

ぽわーっとした血色感がでて可愛らしい表情になります。

わたしは黒目の下の少し上のほうにチークを塗っていました。

イガリ化粧ではオレンジカラーでしたが、ひとつのメイクアップ手法として紹介されていました。

気に入ったのでラデュレのオレンジカラーも購入♪届くのが楽しみです。

ちなみに、この日のアイメイクはルナソルのアイシャドウでメイクしています。

ルナソルのアイシャドウは初めて使いましたが、とても微粒子で上品な目元になります。

涙袋は先日購入したアディクションのアイシャドウ#106をつかっています。

アディクションの限定アイシャドウ106&リップグロスピュアGET!【2016冬コスメ】

2016年10月7日

目元がキラキラするのでとても気に入ってます。

まとめ

ラデュレのミニ プレスト チークカラーとっても気に入りました!

発色もいいし持ちがいい。

ナチュラルで可愛らしい血色感なので愛らしい顔になります。

ラデュレは高いイメージがあったのですが、2500円なら全然ありだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください