アディクションの限定アイシャドウ106&リップグロスピュアGET!【2016冬コスメ】

こんにちは!

今日は朝から高島屋へ!

お目当ては本日発売のアディクションの限定アイシャドウ#106です。

マキアで見つけてとっても綺麗だなと思ったので買ってきました!

10/7発売アディクション限定コスメ

winter16_main

出典:ADDICTION

本日アディクションから2016年冬限定のコスメが発売されました。

全体的にパステルトーンで雪や氷を表したかのようなキラキラとした綺麗なお色味です。

人気のアイシャドウを始め、アイライナー・リップスティック・リップグロス・ネイルポリッシュがでていました。

addiction6

開店と同時にアディクションは人が殺到。整理券を配布するほどでした。

私は2番手ぐらいだったのでスムーズに購入できました。

目の前には限定コスメがずらり。

予約をしなくてもGETできたのでホッとしました。

 

アディクションアイシャドウ#106

addiction2

アイシャドウは今回5色発売されました。すべて限定色になります。

私は106番のミッドナイトサンです。

細かいラメが綺麗なパステルゴールドです。

addiction3

 

粒子が細くてとても綺麗です。

addiction4

腕につけてみるとこんな感じ。

血管が出ててわかりにくいけど、すごく綺麗なんです。肌馴染みもいい!

雑誌では涙袋で使っててとても綺麗だったので真似してみようと思います。

アディクション リップグロス ピュア

addiction1

限定のリップグロスです。買う予定はなかったのですが、あまりにも綺麗で購入。

透明感のある氷や雪を連想させるキラキラしたグロスです。

これならリップが何色でも重ねて使えるし、どのシーズンでも使えると思ったので購入しました。

addiction5

手持ちのリップに重ねるとこんな感じ。シアーな感じが好き!

細かいシルバーゴールドが唇をキラキラさせてくれます。

無香料でベタつきにくいので私好みでした。

そしてこのリップグロスにはコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランの保湿成分が入っているので唇をケアしてくれる効果もあります。

 

久々のデパコスだったのでとても嬉しいです。大切に使おうと思います!

アディクションアイシャドウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください