秋メイクならViseeAVANTのシングルアイカラー#019を使ったグレーシャドウメイクがおすすめ!

今年の秋はグレーシャドウが来ると雑誌に書いてあったので

最近お気に入りのViseeAVANTのシングルアイカラーでグレーのアイシャドウを買ってみました!

とても綺麗な目元になるのでご紹介します!

ViseeAVANTのシングルカラー#019

visee08301

ViseeAVANTのシングルアイカラー#019DUSTY JEWELです。

ひとつ864円でございます。

名古屋でヴィセ アヴァンを取り扱っている店舗でシングルアイカラー008番(オレンジ)ゲット!

こちらの記事でも紹介させていただきましたが、人気は006、008、018です。

この3つは売り切れていました。

入荷したら006と018をGETしたい!

visee08302

019はシルバーに近いグレーでほんのりカーキも混じっているかんじがします。

visee08304

腕につけるとこんな感じ。3回ぐらい重ね塗りしました。

発色がよく、粉っぽくありません。

すごくキラキラして綺麗な輝きです。

実際にアイメイクしてみた

visee08303

ベースのシャドウを塗って上からシングルアイカラー#019をのせていきました。

ブラウンシャドウと違ってクールな目元になるので大人っぽい印象になります。

ワンカラーでも十分な存在感がありますね。

目の際あたりは濃いめに塗ってみました。

015のグレーも雑誌で紹介されて人気ですが、019も全然ありなお色味です。

Instagramで動画もアップしています!→@atcosme.info

グレーシャドウにはピンクのチークとリップが合う

zasshi0830

雑誌withを見るとグレーシャドウにはピンクのリップやチークを合わせていました。

少しくすんだ感じの色味が良さそう。

私も今日合わせてみましたが相性抜群でした!

大人っぽく上品な女性らしい印象になります。

こちらのモデルさんはルナソルのスモーキーアイズ02をつけています。

秋に使えそうなスモーキーカラーとベースに使える明るいカラーがはいっています。

混ぜて使うとGOOD!

今季はグレーシャドウに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Visee AVANTの通販はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。