ヴィセ アヴァン オイルインリップティント#001をお試し!【口コミ・レビュー】

こんにちは!最近流行のリップティント。

唇の温度や保湿量によって色が変わる不思議なリップです。

落ちても唇に色がつくので発色が長持ちする万能アイテムなんです。

私はそんなリップティントの流行りに出遅れてしまいました欲しくなって購入することに!

先日発売されたViseeAVANTのオイルインリップティントが気になったので買ってみました!

ViseeAVANTのオイルインリップティント

viseeoilinliptint1

今回は001番を購入!今季は赤リップが注目されているので赤は人気色だと思います。

お値段は1,404円(税込)でございます。

他にも3色ありオレンジ、ピンク、青みがかったピンクがあります。

ケイトのリップティントと迷ったのですが、ケイトはちょっと奇抜そうだったのでナチュラルさを求めてViseeにしました。

Viseeのリップティントにはウォータリーオイル、ハリツヤオイル、モイストオイルとなめらかでツヤがでるオイルがはいっています。

他にもヒアルロン酸・ミネラルオイルなどの美容液成分がはいっているので保湿ケアしながらメイクアップしてくれます。

ヴィセ アヴァン オイルインリップティント

実際につけてみた!

viseeoilinliptint2

手首につけてみました。

赤色だけど自然な色づきですね。手首につけた感じはピンクに近いかな?ケイトは赤!!って感じでした。

わたしはこっちのほうが好きです。

viseeoilinliptint3

唇につけるとこんな感じ。リップクリームも塗らず乾いた唇につけてみました。

とても塗りやすくさっと濡れました。

縦じわも目立たないしなめらかな質感になりました。

発色もいいですね!無香料なので香りなし。

オイルインだけどベタつき感がありません。

viseeoilinliptint4

数分経つとさらに赤っぽくなりました。発色いいじゃないのー!

ピンクに近い赤だから結構好き。色白の私の肌によく馴染んでくれているような気がします。

保湿感もキープしてくれています。

このあとティッシュオフしてみましたが、リップをとっても血色感ある色の唇でした。

今季使えそうな赤リップ

今季は赤リップが流行するので買ってよかったです。

プチプラだからオレンジもほしくなっちゃいました。

下地として塗ってからリップを上か塗ってもありですね。

そうすれば食事で口紅がとれてしまっても唇は赤色なので恥ずかしくありません。

店舗は売り切れているところもあるので確実に買うなら通販がおすすめです。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ヴィセ アヴァン オイルインリップティント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください