4月の使い切りスキンケア&コスメ&サプリ!【おすすめ】

こんにちはー!

今年はベビーも産まれ、前より外に出る機会も少なくなったので、ライフスタイルにあわせてコスメを買うのではなく、手元にあるコスメを使い切ることに集中することにしましたー!

ということで今月の使い切り!

今月の使い切りコスメ

shuuemura A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル

使用期限半年だけど私は夜しか使わなかったので一年ぐらいつかった気がする。

シュウウエムラのクレンジングはいくつか種類あって4種類ぐらい使いましたが、一番好きかも!一番人気のアルティム8∞よりも好き!

オイルなのに洗い終わった後オイリー感0!毛穴の汚れまで落ちてるんじゃないかなー?っていうスッキリ感があります。肌つるん!

香りも柑橘系だからより洗い上がりがスッキリする感じがするのかも。

マスカラやアイライナーも落ちるから、アイメイクリムーバー面倒な時はすごく助かった。

PM2.5を含む大気微粒物質も洗い流してくれるから花粉症の人やゆらぎ肌の人には向いていると思います。

実際に口コミでも花粉の時期これで乗り越えられたって人多かった!

パラダイスハーブ エネルギーグリーン

いまだにエネルギーグリーンなのかエナジーグリーンなのかわからず。

一番最初はミニサイズ買って、2回目にミニサイズの次に大きいサイズを買ったのですが、次は一番でかいやつを買おうと決意!

これ飲んだ日はお通じいいし、疲れにくい気がする。

今までアセロラジュースとかりんごジュースに混ぜて飲んでいたのですが、こういうジュースって飲みやすいけど砂糖たっぷりだからパラダイスハーブの効果半減さしちゃってるのかもーと思ったので最近水に混ぜて飲んでみたのですがのみにきー!!w

慣れが必要そうで毎日は心折れそうだなと思ったので、エネルギーグリーンの口コミに書いてあった牛乳、豆乳、トマトジュースで今度試してみようかなと思います。

エルジューダ サントリートメントエマルジョン

もう何本目なんだろうか。

一度日焼けで髪が傷んでから洗い流さないトリートメントはずっとこれです。

紫外線カットとダメージケアが一度に叶うトリートメントなんで大助かり!

これから紫外線強くなるので、紫外線で髪が傷む、色が退色しやすいって方におすすめしたいです。

あと、オイルだと髪がペターンとなる柔らか目の髪質の人はミルクタイプのエマルジョンのほうがおすすめです。

香りもすっごくいいよ!

クリオ シャープソーシンプル ウォータープルーフペンシルライナー

5本ぐらいもう使ってます。

ベスコスとか動画でも散々言ってるから簡単に言うけど、落ちない・にじまない・描きやすい!この三拍子が揃ってるペンシルアイライナーです。

色は3番のカカオブラウン!ダークでもない赤みでもないブラウンで非常に使いやすい色味。

渡韓した友達に買ってきてもらったのですが、まだあえてなくて手元にない状態。困ったー!

なくては困る存在なのでQoo10で買い足そうかな。

Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム

こちらは2月になるのですが、ヒツコスさんに出産祝いとしていただきました!

他にもアイセラムや母乳パッド、NUKの哺乳瓶などママ大助かりなプレゼントでとても嬉しかったです。

改めてこの場でお礼申し上げます!ありがとうございます!

ペプチド美容液はヒツコスさんやシュシュさんの記事をみていて欲しいなと思っていたので使えるのが本当にうれしかったです。

洗顔後(お風呂後)ペプチドを先に塗ることをオススメされたので、言われた通りにヌリヌリ。

塗った後のお肌はぎゅっと引き締まる感じがしました!お肌がプリッとする!!

産後はホルモンバランスの変化で肌トラブルがおきやすいって聞いていたので、覚悟はしていたのですが、私はこれをつかっていたおかげか肌トラブルのはの字もないぐらいお肌が調子良かったです。

あと、赤ちゃんのお世話をしていると正直お風呂上がりのスキンケアなんてゆっくりできないんですよ。

グズグズする娘の元にいかに早くいけるか勝負な感じです(笑)

だから保湿が十分できないなーって思ってたんですが、ペプチド美容液をお風呂上がりに塗ってその後化粧水パッパッパ、クリームヌリヌリ。って感じだけで朝まで乾燥知らずだったんで、ペプチドさんが土台を作ってくれてるおかげなんじゃないかなと思います。

時間があるときに、美顔器の超音波機能使ってお肌にいれてみたのですが、キュッとしまるだけでなくモッチモチになりました。

すばらしい(拍手喝采)

Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム

残念ながら今売り切れ状態。

少なそうに見えるけど、少量で伸びるので2ヶ月ぐらいはもったのでコスパも良いと思いますー!

また入荷されたら買いたいなー!

使い切りかけてスッキリした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください