NARS ラディアントクリーミーコンシーラー#1242で青クマを隠してみた!

こんにちは!

わたしは青クマがとっても悩み(>_<)

普段からPCとにらめっこなので疲れ目なんです。

そしてもともと色白で目の下の皮膚が薄いのでクマが目立ってしまいます。

そこで三越に行って、@COSMEコンシーラー部門第1位のNARSのラディアントクリーミーコンシーラーを買ってみました!

早速レビューしたいと思います。

NARS ラディアントクリーミーコンシーラー

nars1

こちらがNARSのラディアントクリーミーコンシーラーです。

クリームタイプのコンシーラーでなめらかな着け心地。

保湿しながらカバーしてくれるので肌になじみやすくよれにくいというメリットがあります。

全部で5色あり自分の肌色にあったカラーを選ぶことができます。

パラベン・アルコール・香料ははいっていません。

今回は人気色の#1242を購入しました。

nars4

手につけてみるとこんなかんじです。明るいベージュで肌になじみやすい色です。

つけた感じはなめらかなクリーム状をしたテクスチャーです。

水っぽくもなくちょうどいいです。

実際につけてみた!

nars2

まずすっぴん肌から失礼します。

あらかじめ化粧水とアイクリームで保湿してあります。

コンシーラーを塗る前にアイクリームで保湿するとなじみやすくなるとBAさんに教えてもらいました。

本当はコンシーラーを買うとき、NARSのアイクリームをすすめられましたが今回はお財布と相談してやめました。

日中でもつけれるタイプなので併用するといいそうです1

トータルリプレニッシングアイクリーム

目の下にはクマ以外にもちらほらシミがあります><

nars3

ランコムのCCクリームを塗りました。ちょっと肌が明るくなりシミやクマも若干ではありますがカバーされました。

nars5

目の周りと気になるシミの部分にコンシーラーをぬって手の薬指を使ってポンポンと馴染ませていきます。

すっぴんのときよりクマが目立ちにくくなったし、シミも気にならなくなりました。

肌のくすみもなくなっています。

nars6

上から薄くパウダーをのせました。

目の下にパウダーをのせるとちりめんじわが目立ってしまうのでのせていません。

ハイライトを薄くいれてあります。

クマやシミがかくれたから結構うれしい!

nars7

アイブロウ、アイシャドウ、マスカラをつけてアイメイク完成!

いかがでしょうか?

わたしのクマや目の下は頑固なので若干クマや乾燥がきになりますが、すっぴんときよりはだいぶカバーされました。

nars8

左上→右上→左下→右下の順番がクマをかくす順番になります。

いかがでしょうか?

クマも薄くなりましたが、それ以上に細々としたシミが隠れた印象が強い。

今までキャンメイクのコンシーラー使ってたけど、パウダーとかのせるとでてきちゃうけどNARSはしっかり隠れるからカバー力があると思います。

 

買ってよかった!

NARSのコンシーラーは優秀です!正直クマよりもシミ隠しの方が隠れたという実感がありました。

クマはもう少し保湿やハリをアップする目のストレッチをすればより目立たなくなる気がします。

伸びもいいし、よれにくいので重宝しそう!

よかったらリピートしようと思います!

ナーズ ラディアント クリーミー コンシーラー #1242 Vanilla -NARS-

Instagramはじめました!

@atcosme.info フォローおねがいします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。