レカルカBBクリーム BB CELL CREAMはケアしながら美肌になるファンデの最高峰

レカルカBBクリーム BB CELL CREAMはケアしながら美肌になるファンデの最高峰

久しぶりに眉間と頬とおでこにニキビができました。

こんなに一気にできるっていつぶりだろうか。

原因はおそらく食生活!でも決して暴飲暴食してるわけではありません。むしろその逆!

実は昨年の10月ぐらいに乳腺炎になり、そこから母乳相談室に通っておっぱいマッサージをしてもらっているのですが、なかなか治らないんです。ずっと片方詰まってるし、乳首が痛い!w ちょっとえぐれてるの!吸われる度にピーマンズスタンダード(芸人)がやってるシステマしてます。(調べてみて)

助産師さんいわく、脂っぽいもの、脂質が多いもの、えぐみのあるものをたべるとお乳がつまりやすくなるらしいです。

カレーはもちろんダメ!意外なものだといちごとかみりんとか牛乳・ヨーグルトもダメです!牛乳とかそのまま乳にできそうなのに。てか乳じゃん。

それを言われてから気をつけてはいたのですが、甘かったみたいで治らず。この前「本格的にやらなきゃだめだよー!完璧になおさなきゃ卒乳はできないよー!」と喝をいれられたのでノンオイル生活実施中。

ノンオイル生活はお乳やダイエットにはいいと思うんだけど、もともと油分の足りない私のお肌には合わないようでニキビができてしまったのかもという見解です。

そういう肌の調子が悪い時にファンデ塗ったらまた肌の調子悪くなっちゃうんじゃないかなー?と思ってしまうんですけど、逆に塗りたくなるベースメイクに出会ってしまったんですよ。

それが、レカルカのBB CELL CREAMです。

レカルカBBクリーム BB CELL CREAM

レカルカBB CELL CREAM

Lelarka BB CELL CREAM 9,900円 (税込)

こちらもヒツコスさんとチョコちゃんとシュシュさんにオススメしていただきました。

お三方とよくお話してるのですが、「レカルカはベスコス」「あのファンデ、このファンデもよかったのにレカルカがいい」「レカルカは肌負担ない」と絶賛の嵐トークを繰り広げられたら買わないわけにはいかなかった!ちなみに楽天に公式ショップあるのでそちらで購入しました。

とーっても良いです!!

去年買ってベスコスに選んだMUFEのリブートファンデ毎日使ってたのに使わなくなってしまった・・・。

仕上がり綺麗だし、何よりも肌に良いことをしてくれているのがわかるBBクリームです。

レカルカBB CELL CREAM

【商品説明】
日中もメイクしながら肌を再生する、不死化ヒト歯髄幹細胞再生因子UVプロテクション配合BB CELL クリーム
SPF28 PA++
塗るほどにお肌が輝いていくにもかかわらずファンデーションのように色が付いているBBクリーム
特許成分の不死化ヒト歯髄細胞培養液が肌荒れを防ぎながら紫外線から守ってくれる。

レカルカは不死化ヒト歯髄幹細胞を使った化粧品を販売しているコスメショップで銀座にエステサロンもあります。

スキンケア好きで肌がきれいな人から最近よく絶賛されています。

でました、幹細胞コスメ。もう私の中のトレンドワードです。

“肌をケアしながらメイクできる。”っていうファンデは最近たくさん出てきたけど、これは本当にケアしてくれてるのがわかる。

オフしても肌が疲れてないし、むしろ肌が元気になってる感じがするし、肌触りも気持ちよくなってるんです。

BBクリームじゃなくて美容液といってもいいぐらい。

一回ドバッと出しすぎたことがあって多めにつけた時があるんですが、そのときはめちゃくちゃ肌がつるんとしてずっと触っていたくなるぐらいよくなっていてびっくりした。

ベースメイクは少量派なのですが、レカルカに関してはたっぷりつけたほうがいいんじゃないかと思ったぐらい。

肌負担を考えてミネラルコスメにする方も多いと思うのですが、そういう方にぜひ試してほしい一本です。

レカルカ BBクリーム 

色は2色展開で私は明るい方の21を購入。

手に出した時は、あれ?ちょっと色濃いな・・・ピンクいな・・・と思ったんですが、伸ばしてみたら色が明るくなった!びっくり!

商品説明にもあったけど、たしかにカメレオンのようにかわる。

伸ばして広げていくとどんどんなじむので全然違和感ありませんでした。

レカルカBBクリーム

仕上がりはセミマット。だけど、時間が経過すると艶っぽくなっていってすごく綺麗!

惚れ惚れしてしまう肌に仕上がる。

でも私は単品だと少し物足りないので、オキシジェンとかビューティーモールのフラーレンUVを使ってます。

使った方がさらにツヤがでて綺麗!

テクスチャーがタラ〜と緩めな感じなのでよれないか心配だったけど、全く寄れない。

ブラシでのばしたあとに、水スポンジでなじませてるのもあるけど、ちゃんとフィックスしてくれます。

目の下に塗るとクマが隠れて、どんよりした顔が一気に明るくなるぐらいカバー力もあるけど、塗りました感が一切ない!それがいいー!

レカルカBBクリーム

ちなみに出るところはこうなってます。ゆるゆるのテクスチャーなので、ドバッとだしてしまったり垂れてしまうことがあるのでプッシュ式になると個人的には嬉しい。(レカルカさん改良求む!)

それ以外は文句なしの一品です!

これからこれを超えるファンデが出てくるのであろうか。

ベースメイクで9,900円ってまあまあ高いし、使用期限6ヶ月って短っ!と思ってしまうけれど、それでも使いたいと思ってしまうファンデ。

というか美容液と日焼け止めとファンデを単品で買うより安いんじゃないか・・・と脳が錯覚してしまう。

忙しい女性向けへのファンデはクッションファンデじゃなくて、レカルカBBクリームを推奨したいです。

ROOMにも貼ってますのでぜひみてみてください♪

とりんの楽天ROOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください