【2018年ベスコス】ビューティーモール のダブルフラーレンモイストUVミルク

ベストコスメシーズンがやってきましたね。

アイシャドウとかリップとかメイクアップ系はすごく迷ってるんだけど、化粧下地はもう決まっています!

ビューティーモール のダブルフラーレンモイストUVミルク

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

これこれ!これしかないよ!ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルクです!

周りでも高評価でじわじわと使い始める人増えてきている気がします。

もう毎日使うのが当たり前になりすぎて前半のベスコスで入れ忘れてたけど、これは今年のベストコスメのひとつです。

実はもうすぐ3本目に突入します。日焼け止めと化粧下地をこんなにリピートしたのは初めてです。

フラーレン&ビタミンC誘導体APPS配合の美容液FCEセラムリピート!

2018.08.03

ビューティーモールの日焼け止め乳液ダブルフラーレンモイストUVミルクに感動

2018.03.29

ビューティーモールダブルフラーレンモイストUVミルクのお気に入りポイント

今年の3月から使い始めて、改めて気に入っているなーていうポイントを書いていきます。

①日焼け止め兼化粧下地であること

これに出会うまでは、日焼け止めと化粧下地を分けて使っていたのですが、そうするとちょっと重いし面倒なんですよね(笑)

だから、夏以外は日焼け止め塗ってませんでした。

秋冬だって紫外線浴びるのに、今考えると恐ろしいことをしていましたね。

でも、ダブルフラーレンモイストUVミルクがそんな私のずぼらベースづくりを変えてくれたわよ!

日焼け止めと化粧下地が一つになってるから、工程一つ減るし、重くないからすごくストレスフリー!

しかも毛穴カバー効果もあるから、毛穴埋める系のアイテムもいらないし、美容液も含まれているから美肌効果もあるんです。最高でしょ!

ファンデは3種類持っているのですが、どのファンデとも合うので下地に迷わなくなったのも自分てきには嬉しいポイント。

ダブルフラーレンモイストUVミルクのおかげで年中通して日焼け止めを塗るようになり自然と毎日紫外線対策ができるようになったのでシミもできにくくなったと思います。

②肌がつるんと仕上がり、崩れにくい

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

これを使うまでは、鼻周りが崩れやすかったり、乾燥してピキピキジワができて汚い崩れ方したり、仕上がりが微妙だったりと自分のベースメイクに納得できないことが多かったんです。

でも、ダブルフラーレンモイストUVミルクを使ってからは、肌がつるんと仕上がるし、毛穴も目立たず。

数時間たっても汚い崩れ方をしないんです。

おそらく、紫外線浴びるとオキソチアゾリジンっていう潤い成分に変わるので乾燥しにくくしてくれるからかな?

友達からも肌綺麗!って言われることも多くなったし、これ1本で悩みが一気に解消されたので感謝しかない!

③抗酸化作用のあるフラーレンとAPPSたっぷり配合

年を重ねるにつれて、酸化って怖いなーって思うようになってきました。

心は20代前半ぐらいだから、たまに錯覚してまだ私の肌いける!(何が)って思うんですが、すっぴん肌をみるとシミ予備軍が目に飛び込んでくるので、本格的に対策しなきゃ未来で泣いてるなって思うんです。

我らがフラーレンUV様には、名前にも入っている通りWフラーレン(水溶性フラーレン・油溶性リポフラーレン)が規定値以上入ってます。

フラーレンは、肌を酸化させる活性酸素に効果を発揮する抗酸化成分なので肌を老けさせたくない私たちにとってとっても強い味方なのです。

皮脂とかの酸化予防にもなるので、皮脂によってくすんだりする人にもこのフラーレンUVは向いていると思います。

フラーレンUVだけのおかげではないと思うんだけど、おでこや頬にニキビができにくくなったんですよね。

おそらく、乾燥からくるニキビ肌を改善してくれるAPPS(新しいビタミンC誘導体)のおかげ。

抗酸化力もあるし、コラーゲンの生成も助けてくれるからシワの悩みやハリ不足を感じるかたは使ってみるといいかも!

これからもお世話になります!

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

3月から使い始めて、もうすぐ2本目がなくなるぐらいなので4ヶ月に1本使い切る計算になるので1年に3本あればいいですね。

公式だと3本まとめ買いなら¥13,500(税込)だから、使い続けるならまとめ買いがよさそう。(楽天でもセールでたまに安くなるよ!)

おそらく来年もこれを超える日焼け止めが出ない限り使い続けていると思います。

気になる方はぜひ!

ダブルフラーレンモイストUVミルク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください