【NARSホリデー2018】ディファイアント リップグロスコフレレビュー

ディファイアント リップグロスコフレレビュー

とりん(@t0rint0rin)です!

おそらくこれが私の2018年ホリデーラストになります!

NARSディファイアント リップグロス

ディファイアント リップグロス

ディファイアント リップグロス 6,200円

阪急百貨店の限定リップグロスセットです。

通常のリップグロスが3,348円 (税込) だからかなりお得に購入できました。

3本とも限定色でどれも使いやすそうだなと思ったので買ってみました。

阪急限定だったから0時前にスマホ構えて買えるかドキドキだったけど、余裕で買えました。

チークパレットのほうが人気だったみたい!そっちは即完でした。

【NARSホリデー2018】ホットトライストチークパレットレビュー

2018.11.16

スウォッチ

ディファイアント リップグロススウォッチ

BIG TROUBLE:シマリングキャラメル
BITE:シマリングバーントコッパー
NOISE:クレームボルドー

どれも使えそうな色味ですよね。

BIG TROUBLE

BIG TROUBLEはキャラメルって書いてあるけど、ミルキーなピンクベージュってかんじ。

そのままつけるとピュアな感じの唇になる!清純派女優って感じ(笑)

コーラルやオレンジ系のリップと重ねるとさらに可愛いと思います。

BITE

BITEは他の2色と比べてシマーな発色で、コッパーブラウンカラー。ゴールドのラメだけかとおもいきやパープルのラメも入っていてすっごく可愛い。

唇にムラがある人はリップペンシルとかで整えてからぬるか、別のリップ塗ってから重ねるのがいいかも。

個人的には以前に購入したパワーマットリップピグメントのHOTBLOODEDと合わせて使うと可愛かったです。

HOTBLOODED+BITE

この組み合わせ↑

HOTBLOODEDHOTBLOODEDのみ
HOTBLOODED+BITE

HOTBLOODED+BITE

わかりにくいけど、色もマッチしてるし、ラメがチラチラして可愛いんだ!

NOISE

NOISEは三色の中で一番気に入ってます!

自分の手持ちリップみても、こういう深みのあるボルドーカラーを持っていなかったので新色が加わった感じがして嬉しい。

ボルドーって個人的にはワインっぽい色のイメージが強いんですが、これはブラウンが強めのボルドーです。

NOISEに関しては単色塗りで十分良さを発揮してくれます。

一気に唇が引き締まって大人っぽい顔つきになれちゃいます。

 

View this post on Instagram

 

torinさん(@t0rint0rin)がシェアした投稿

スウォッチ動画はインスタにあげてます!

NARSのリップグロスはピタッとフィットしてくれる

リップグロスって好き嫌い別れやすいと思うんですが、NARSのリップグロスはグロス苦手民でも気に入るものだと個人的に思います。

何がいいって、塗ると唇にピタッとフィットするんですよ。

多分テクスチャーが重めなんだからなんだけど、重めでもベタベタ不快な感じはしないんですよね。

だから、リップグロスでも色が長持ちするグロスだし、ちょうどいい光沢感だから唇もいい感じのツヤ感がでるんです。

スリムなパッケージもいいですよねー。太さも長さもちょうどいい!シンプルなパケなんだけどチープ感がでないのが◎

既存色も可愛い色があるので、機会があったら増やしていきたいです。

阪急はすでに売れてるけど、買える場所はある

阪急オンラインは既に売り切れていますが、探してみたらBUYMAにありました。

ホリデー限定★NARS★ディファイアント リップグロス 3色セット

1000円ぐらい高いけどね><

それでも既存リップグロス3本買うよりは安く買えますね!

気になった方がいればぜひ!

動画でも紹介しています!

お時間あるときにぜひ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください