セザンヌのラスティンググロスリップ人気色RD1とBE1お試し!【優秀プチプラリップ!】

インスタグラムでデパコスよりセザンヌのリップの方がいい!というpostを見かけたのでドラッグストアでセザンヌのラスティンググロスリップを2本買ってきました!

口コミ通り塗り心地もよくしっかりと潤うリップでした!

早速ご紹介します!

セザンヌのラスティンググロスリップ

今回購入したのはセザンヌのラスティンググロスリップです。セザンヌには二種類口紅があります。

こちらは色艶・潤いをキープするグロスリップになります。

価格はなんと480円(税抜)安すぎてびっくり!色は11種類あります。

売り場には「もうすぐ販売終了」と書かれていたのでもうすぐ廃盤なのかも><

今回は人気の2色を購入しました!

セザンヌのラスティンググロスリップ人気色

今回は人気のRD1という赤リップとBE1というピンクベージュを購入しました。

ケースがクリアで可愛らしいですよね。

上の方はカッティングしてあってジュエリーのようなデザイン。ジルっぽいなと思いました。

腕につけたスウォッチはこんな感じです。

発色が良くきつくない感じが使いやすそう。滑らかな塗り心地でした。

RD1

こちらがRD1です。赤リップになります。一見真っ赤っかに見えますが、唇につけてみるとそこまで真っ赤にならないので赤リップ初心者さんにおすすめです。

唇につけてみるとこんな感じ。

透明感ある赤でとてもつかいやすいです。肌も白くみえます。

発色はきつすぎず丁度いい感じ。塗れば塗るほど濃くなります。

なので自分で色づきを調節することがでいます。

グロスっぽいのでスルスルとなめらかにつくので塗りやすくぷるんとした唇になります。

BE1

こちらがBE1です。ベージュ系ですが、ピンクが混じっています。

イエローベースの人は似合う色味。肌馴染みのいい色なので似合う人は多いと思います。

すごくナチュラルで上品な色味です。オンでもオフでも使えます。オールシーズンつけていてもいい色です。

縦じわも消してくれるししっかり保湿されます。

リップクリームがわりに使ってもいいかもしれません。

優秀プチプラリップ

口コミ通り塗りやすく保湿されるリップでした。

思ったより透明感があるのできつくなりすぎず普段づかいしやすいです。

蓋がゆるそうなので持ち歩くには不向きなのかなと思いました。

@cosmeでは落ちやすいという声が多かったのでつけるならこまめに塗りなおした方が良さそうです。

明日はこれをつかってメイクしてみようと思います。

最後までみていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください