レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー新色715アラビカで大人っぽい唇に

人気コスメブランドレブロンのレブロン ウルトラ HD ジェル リップカラーに新色が登場したので、気になっていた色を買ってみました。

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー新色アラビカを購入

今年の4月に発売した「レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー」

雑誌などに多く掲載されていたり人気メイクアップアーティストが注目していたりしたアイテムでしたが、欲しい色がなかったので私はスルーしていました。

しかし、8/26にヴィンテージ感溢れるレトロレッドが3色追加されるとのことでその内の1色が気になったので購入しました。

PLAZAやminiplaでは先行発売していました。狙っていたアラビカが一番人気だった!

購入したのは715アラビカです。チョコレート色っぽいブラウンレッドです。

ショートカットにしてから濃いめのリップには目がないです。そして今年はブラウンリップがトレンドなのでこの色が一番人気あると思います。

8/21〜31までの間に購入するとリップ型ミラーがもらえます。私ももらえました。裏側がミラーになっています。持ち歩きに便利そう。

スウォッチはこんな感じ。秋に使えそうなブラウンレッドです。

くすみ色だけど綺麗に発色してくれます。つけ心地も滑らかでツヤ感がでます。

早速つけてみた

リップ自体が細いから口角がぬりやすいしリップの輪郭もとりやすいです。

しかもなめらかだからするするぬれてピタッとフィットします。ほんのりパールがはいってるからツヤっとした唇に。

ただ、わたしはこのマンゴーとバニラの香りが苦手。少しきつい気がする。塗った後は気にならないけど塗るときは結構匂います。

色はかなり気に入りました。大人っぽくてモード顔になれます。秋冬つかえるお色味です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください