【血色感と多幸感総取り】オイルインフューズド リップティント5067 ORGASM X

今更だけど、8月に購入品したNARSのオイルインフューズド リップティント5067について書きますー!

先月紹介したORGASMコレクションのクワッドと一緒にリップも買いました。

NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

【めっちゃ桃】NARS クワッドアイシャドー ORGASM 5066

2020年9月3日

今は外出する時マスク絶対つけなきゃいけないご時世だから、メイクしてもリップ全然付けないんですよね。

みんなそうよね?だから買おうかものすごーーく迷いました。

だけど、このORGASMXの色味は自分に似合う気がしてならなかったんです。

オイルインフューズド リップティント5067 ORGASM X

オイルインフューズド リップティント/ORGASM COLLECTION

オイルインフューズド リップティント 5067 3,850円 (税込) 本体3,500円

贅沢なジェルオイルのフォーミュラがべたつきにくい質感で、心地よくスムースなグライドが可能。ヨーロッパキイチゴ種子油や、ザクロ花エキス配合で唇を柔らかく整え、乾燥などの環境的ストレスから保護。唇をうるおいで満たします。

昨年限定発売された、ORGASM1154も復刻したけど、濃いめのORGASMXにしました!

色大〜正〜解〜!!めちゃくちゃ顔にマッチするではないか!今年は母数少ないけどベスコスだ!

なんとなく、私はリップ濃い方が顔がちゃんと完成されるんですよね。

NARSクワッドアイシャドー5066スウォッチ

スウォッチを撮る余力がなかったので、過去ので申し訳ない!

一番右が今回買った5067です。(言わなくてもわかるってね。)

1154は少し青みのあるORGASMカラーだけど、5067は深みのある濃いめのORGASMカラー!

透け感はあるけど、唇にしっかりとした血色感がでるので、普通のORGASMじゃ濃さ物足りないわって人は好きだと思います。

5067 ORGASM X

付けてみるとこんな感じ。やりすぎない艶感で良き良き!

結構しっかり色付くし、細かいゴールドラメがチラチラしてて華やかさもある。

血色感と多幸感総取りdeath!

オイルだけどサラーっとしてるから塗りやすいし、厚みもなくもったりしないので好きー!

手持ちのNARSのグロスは、リップグロスと、フルビニールリップラッカーがあって、それらと比べると一番オイルインフューズドが一番サラっとしてます。だから唇の上でもムラっぽくならなくて良かった!

ORGASM5066

ちなみにこの日のアイメイクは、ORGASM5066クワッドの左下のピンクマットベースに、TFのプリティベイビーの左下の青ラメを重ねてます。

写真じゃわかりにくいけど、もっと青ラメが光ってかわいいんだってば!

トムフォードビューティー アイカラークォード 25 プリティベイビーにハマってる

トムフォードビューティー アイカラークォード 25 プリティベイビーにハマってる

2019年8月28日

なんとなくだけど、私はこのピンクマットが自分にあってる気がするので、これをベースにして重ねる色を外さなければ、間違ったことにはならないと思ってます。

今週それを確かめるべく、ういさんのPDPC診断行ってきます!自分に似合う色とファッションが明確にわかる(はず)から楽しみでたまらない!

その結果はこのブログもしくはFinalAに書きますね!

使ったアイテムはこんな感じです。

最近のメイクは、ほぼほぼ同じものしか使っていません。

ベースはひびころさんのFAの組み合わせをマネしました。

【ゲストFA #11 ファンデーション】オールマイティな褒められツヤ肌!レカルカBBとハリウッドフィルター

前までは、毎日アイテムを変えなきゃ気が済まなかったんだけど、最近はちょっとそれに疲れてしまった!

っていうのはちょっとの理由で、大きくはNARS KYOTOや写真にも載ってるクワッドアイシャドー5066が自分に似合う色だから、これで十分かもって思えてきたんです。

じゃあアイシャドウFA(ファイナルアンサー)?!って聞かれたら、YESとは言えないんだけどとりあえずこれがあれば大丈夫と今は思ってます。

にしても久しぶりリップ塗ると、顔がしっかりと完成されるから気持ちいい!

早くマスクとってリップガンガン付けられる毎日がきますように!

 

▼本日のFinalA

【復縁本は付き合ってるときに読む 第五回】デート前の新常識。ジムで肌つや・フェロモン・自信もアップ!

私大好きな連載シュシュさんの復縁本は付き合ってる時に読むシリーズdeath!

デート前に是非読んでほしい一記事。

復縁本シリーズは恋愛において大いに役に立つんだけど、私は仕事とか日々の生活にも通ずるものがあるなと思ってます!

グサグサ刺さることがいっぱいdeath!death!death!death!

完全に半沢ロスのとりんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください