【低糖質だけど満足】BNRG パワークランチプロテインエナジーバー【うまうま】

我が家では毎日17時にご飯を食べます。

なので、たまに夜お腹すくし、無性に甘いものが食べたくなる時があるんですよ。

そういうときのために、今までは冷蔵庫にトッポや袋チョコをストックしてあったんですが、糖化の怖さ知ったらちょっと買えなくなってしまったんですね。

それでも、甘いものは食べたい!でも、買ったら…っていう葛藤の繰り返し。

甘いもの買ってないのに、冷凍庫の中に何か甘いものはないか探しに行った時は流石に重症だと思いました。

そんな時、FinalAメンバーでアイハーブのリピート品について語っていたんですよ。

【大好きアイハーブ】リピートしまくり! 絶対オススメのプレゼン大会! 罪悪感のないおやつタイム! #03

シュシュさんがここで、美味しいプロテインバーをプレゼンしてくれたのです。

見返したらヒツコスさんもブログで紹介していて完全なるリピーターでした!

2人とも「困っちゃうぐらい美味しい!」と仰るのですぐさまカートへ。

BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー

BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー

BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー、オリジナル、トリプルチョコレート、12個、各40 g

プロテインバーって、食べたことなかったけど美味しくなさそうなイメージがあったんですよ。

なんとなく、外国のお菓子ってすっごく甘かったり香料強めだったり、食感が変わってたりっていうイメージ。

だから、レビューで美味しいって書いてあっても大体セット売りだから、美味しくなかったらどうしようっていうのがあってなかなか買えませんでした。

だけど、これはめっちゃくちゃ美味しい!!

11種類ぐらい味がある中、私は無難なトリプルチョコレートを購入!

甘いのかな?と思いきやそこまで甘すぎない!最後まで飽きずに食べられるし、くどくない!

ウエハースタイプだからサクサクした食感もいいし、後味がちょっと塩っぽくてそれでちょっと甘さ引き立って美味しいー!

私は冷蔵庫よりも冷凍庫でキンキンに冷やして食べるのが好きです。そのほうがチョコがぱりっとする気がする。

プロテインバー

それでもって、タンパク質量が13gも取れてしまう!(女性の1日タンパク質摂取量は約50g)

豚バラ肉100gで約14gだから、40gで13gってすごい!!!

砂糖は5g。ちなみに板チョコは50g中半分ぐらいが砂糖。そう考えると圧倒的に少ない!

素晴らしい〜!!!!!!

何も考えずに食べても全く罪悪感を頂かない……最高のおやつ!!

天才だー!説明みたら“天才的プロテイン”って書いてあったー!まさにまさに!

最近朝から夕方までぶっ通しでパソコン触るので、たまにお昼ごはん作るのめんどくさい…ってときがあるんですよ。

そういうときたまに、10秒チャージ二時間キープのウィダーインゼリー感覚でこのプロテインバーを食べて済ませたりしてます。

腹持ちもいいから満足感もある。これからの補助食はゼリーじゃない!プロテインバーだー!

でも早く食べるとボロボロ落ちるので気をつけて落ち着いて食べましょう。

プロテインバー

寝る前口が寂しくなった時ももちろんこれ。「あー食べちゃった。しまったな。」とならない。

美味しすぎて2本以上食べたくなるけど、グッと堪えてる。

今冷凍庫見に行ったら、気づいたら残り1本になってました。

今筋トレしてるし、プロテインをもっと気軽に取り入れてたんぱく質摂取したいからリピ決定です!!

iHerbでお買い物の際はGOT9523で5%OFFになるので、もしよければ使ってやってください。

 

▼昨日のFinalA

【育児はグッズにまみれてる#02】ママとパパの睡眠時間確保するならネントレ本を読もう!

私が書いている育児はグッズにまみれてる第二弾公開しました!

この一年睡眠確保のためにねんねトレーニングに取り組んできたので、それに役に立った本を紹介しています。

ネントレなんて興味ないのかなーとか思っていたのですが、ちょこちょこ感想いただいて涙がちょちょぎれてます。

やっぱり反応あると嬉しいよ。うう

ネントレ 実践編はまた今度書く予定です。まずは記憶の整理からしなくちゃ…。

 

明日はいよいよ、待ちに待ったPD診断。

遠足パターンだ。楽しみすぎて寝られない。寝るけど!

イージーデューexのパックして目を閉じます。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください