2020年買ってよかったiHerb10選!飲食多めです。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2020年は世界的に大変でしたが、今年はいい年になりますように…!!

 

さて、ありがたいことに2020年の買ってよかったアイハーブをやってほしいとのお声をいただいたので、書いてみました!!

食べ物が多めです。

もし気になったものがあれば紹介コードを【GOT9523】を使ってやってください。

①Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート

Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート

Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート

コラーゲンペプチドと免疫力を高める霊芝入りの飲み物で、味はマジでココアです。

まずいっていう人は100%いないでしょう。だってココアだもの!

温かい牛乳に混ぜて飲んでます。

友達にも飲んでもらったら「ココアじゃん!美味しい」と言って一つ持って返って行きました。

すぐ売り切れるので入荷するたびにストックを買っています。

これを飲んでから肌に厚みが出るようになりました。タンパク質も9gとれるし、髪や爪にもいいですよ!

プロテインとの違いはヒツコスさんの記事がわかりやすいのでチェックしてみてください。

②Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント

Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー

1本買って飲んでみたら美味しくて、すぐ3本買い足したインスタントコーヒー!

いつもこっちから聞かないと感想をくれない夫が珍しくLINEで「このコーヒー美味しい」とくれたのです!(家の中だから近くで言ってくれればいいのに!)

これもすぐさま買い足したきっかけの一つでした。

違いのわかる男、野口健じゃないので、味を細かく説明できないけど、とにかく変に後味が残らなくて美味しい。

私はカフェオレ派なので、温めた牛乳にティースプーン1〜2杯入れて飲んでます。濃いめのコーヒーで飲むのが好き!

アイスのときはティースプーン1〜2杯を少量のお湯で溶かして冷たい牛乳と混ぜてます。

③SunLipid, リポソームビタミンC

SunLipid, リポソームビタミンC

SunLipid, リポソームビタミンC

5箱リピートしたリポソームビタミンC!

継続しやすいお値段とリプライセルより飲みやすい味なのがよかったポイント。

個包装になっていて、口を切って飲みやすいのも良いです。

毎日連続して飲んでいたおかげか、目立った肌荒れもなかったし肌も強くなりました。

夏飲んでいたのはデカかったかも!

リポソームビタミンを続けたいけど高いなーって人におすすめです。

じゃあ、これ続ける?ってなったら、NOなんですよね。

最近出会ったリポCが良すぎて!

お値段は高いけど、効果はサンリピッドよりも上です。

飲んでみたらめちゃくちゃ寝起きがスッキリして元気になったので、無理してでも買いたいなと思ったビタミンCでした。

また記事にしますね。

どちらにせよ、ビタミンCは死ぬまで取り続けたい栄養素です。

④BNRG, パワークランチ プロテインエナジーバー、トリプルチョコレート

BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー

BNRG, パワークランチ プロテインエナジーバー、トリプルチョコレート

甘さ控えめのチョコレートバーで美味しい!!2箱リピートしました!

寝る前小腹がすいても罪悪感なく食べれます。

お昼ごはんつくるのがめんどくさい時、これ1本ですませることもありました。

プロテインバーって勝手に不味そうなイメージがあったのですが、普通のお菓子じゃん!とイメージをガラッと変えてくれたものでした。

BNRG, パワークランチプロテインエナジーバー

【低糖質だけど満足】BNRG パワークランチプロテインエナジーバー【うまうま】

2020年10月1日

⑤Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バターフレーバー

これのおかげでバターを買わなくなりました。

だって、バターなんだもん!!!

ココナッツ感0なので、ココナッツ苦手な私でも大丈夫でした。

パンにつけたり、料理に使ってます。

リピートしますよ!

関連:【大好きアイハーブ】一家に一つ置いてほしい調味料!絶対オススメのプレゼン大会!#02

⑥Drogheria & Alimentari, 全天然ピンクヒマラヤソルト

Drogheria & Alimentari, 全天然ピンクヒマラヤソルト

Drogheria & Alimentari, 全天然ピンクヒマラヤソルト

甘みがあってしょっぱすぎないマイルドな塩。

もう3本目です。毎日やサラダにもおにぎりにも炒め物などに使ってます。

料理に欠かせない存在になりました!

調味料は基本引き出しにしまうタイプなのですが、これはパケがおしゃれなのでコンロのそばに出しっぱなしです。

取れやすい蓋だけは改良してほしい…。

⑦Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末クラッカー、干しトマト&バジル

Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末クラッカー、干しトマト&バジル

Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉末クラッカー、干しトマト&バジル

今年の買ってよかった食べ物ばかりだな。

想像していた通りのトマトバジル味で、クリスピーな薄さと食感がたまらなく好き!

プリッツのトマト味とそっくりな味なので、この前久しぶりにプリッツ食べてみたんです。

相変わらず美味しいんだけど小麦粉だから口の中にねちゃねちゃ残るんですよね。

多分、グルテンフリーを味わってなかったら気にならなかったのですが、このアーモンド粉末のクラッカーを味わってしまったから気になってしまいました。

次入荷したら複数買いしようと構えているのになかなか入荷しなくて泣いてます。

塩分多いみたいなので食べすぐには注意です。

iherb購入品食料品

【食品系】最近のiHerb購入品!久しぶりにヒットしたもの2つあり。

2020年11月21日

⑧iHerb Goods, ブレンダーボール付きブレンダーボトル

iherbブレンダーボトル

iHerb Goods, ブレンダーボール付きブレンダーボトル

安い!

しっかりした作り!

ちゃんと混ざる!

洗い物楽!

以上!

iherbブレンダーボトル

安くてしっかり溶けて有能!iHerbのブレンダーボトルがなかなか良かった!

2020年9月23日

⑨Aveeno, ベビー、ウォッシュ & シャンプー、ほのかな香り

Aveeno, ベビー、ウォッシュ & シャンプー、ほのかな香り

Aveeno, ベビー、ウォッシュ & シャンプー、ほのかな香り

記事で紹介するのは初めて!

娘のために買ったウォッシュ&シャンプーです。

天然オート麦エキスと泡立ちのいい洗浄料でできていて、せっけん成分はふくまれていません。

だから目にしみないし、お肌にも優しくつっぱらないのです。

これで髪の毛洗ってもキシキシにならない!むしろふわふわ。

上からバッシャーンとお湯をかけても目に染みてる様子はたしかにありません。

(娘はスイミングのおかげか上からお湯をかけても平気なタイプです。)

ふわっと爽やかな香りがするので、毎日頭をクンクン嗅いでしまいます。

大きめのボトルで量もたっぷり。

乾燥しやすい冬や肌がデリケートなお子さんにいいと思います。

⑩Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン

Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン

全然毛羽立たないコットン!丸い形なのも好き。

拭き取り系の化粧水使っても、全然汚れが取れないのですが、このコットンだととれるんですよね。不思議!

あと、コットンがプリングルスみたいに筒状に収納されているので、かさばらないのが個人的には気に入っています。

価格も340円ぐらいなのでついで買いにどうぞ!

 

本当はダークウィラードも入れたかったのですが、アイハーブで販売中止になっていました。

水に少量混ぜて飲むとすごく身体が軽くなるんです!

なんでかというと、身体の中をアルカリ性に傾けてくれるからなんですって!

無味無臭だから激推ししたいのに、残念です…。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください