安くてしっかり溶けて有能!iHerbのブレンダーボトルがなかなか良かった!

iherbブレンダーボトル

プロテインがなかなか混ざらない問題あるじゃないですか。

液体入れてから、粉を入れて思いっきりふってもダマダマができる。

もうこれは仕方ないものだと思って、ダマダマは食感と思って楽しもうと思うことにしたんですよ。

ガーデンオブライフのホエイプロテインのところ見て欲しい。

「ダマになったのがチョコチップみたいで美味しかった」と書いてある。

確かに、美味しいのだが、無理してダマを受け止めようとしてる!!!

これを書きながら、心のどこかでは「ダマなく飲みたい」と思ってます。

それを叶えるアイテム見つけました!

iHerbのブレンダーボトル

iHerbブレンダーボトル

iHerb Goods, ブレンダーボール付きブレンダーボトル、グリーン、28 oz

「GOT9523」5%OFFになるのでもし良ければ使ってやってください!

 

夫が大きめのブレンダーボトルが欲しいといっていて、お試し価格¥319だったので買ってみました。

結構しっかりとしたボトル。

ロゴ入りでかわいい!これ持ってるとアイハーバーって感じするね。

iherbブレンダーボトル

横にはメモリが書いてあるので、容量がわかるようになってます。

見えやすくするために指突っ込みました。

MAX600mlだから結構入ります。今まで使ってたブレンダーボトルは400ぐらいだったからだいぶ大きくなったけど、夫はたくさん飲むからこれぐらいが嬉しいみたいです。

キャップを開けようとしたらなかなか開かなくて、格闘してたんだけど原因はこのレバーでした!

これが下に向いてるとロックして開かない仕組みになってます。バッグとかに入れて持ち歩くなら助かるよね。

レバーを上に向けるとロックが解除されて蓋が開くようになってます。

結構カチッと閉まるので、開けるときは少し力がいるかも。

開ける勢いつけすぎて、中身が飛び出すって結構やりがちなので、気をつけねばです。

シェイカーボール

で、今回良かったなーって思ったのがこのシェイカーボールです。

最初名前がわからなくて「シェーカー 銀のぐるぐるボール」と検索してしまいました。

シェーカーボール

こんな感じにバネみたいに伸び縮みするよ。

早速このシェーカーボールとガーデンオブライフのイチゴ味と牛乳をブレンダーにいれてふってみたら、シェイクみたいなプロテイン完成!

ぜーんぜんダマにならない!!!!

ダマを探すように飲んだんですが、さらっさらに溶けててびっくりした!

要は泡立て器のような役割をしてくれるんですよね。

結構泡立つから飲むと泡で溺れそうになるんだけど、それでもダマがないのは嬉しい!

今回はプロテインだったけど、ドレッシングやふわふわオムレツをつくるときにも使えるらしい。

オムレツなんて、説明に書かれなきゃ思いつきもしなかった!今度アイハーブクッキングでやってみよう。

あと、水でさーっと洗うだけで汚れが取れるのもいい。さすがステンレス!

洗い物楽なもの大好きだぞー!

電解研磨された医療用ステンレススチール製なので、飲み終えるまでに入れっぱなしにしても大丈夫とのこと。

筋トレ後のプロテイン飲むときやパラダイスハーブ飲むときにブンブンふって使っていきます!

 

ちょっと前から筋トレ再開。FinalAのシュシュさんの連載「復縁本は付き合ってるときに読む」を読んでいて、“欲しいものがあるなら自分の感情は抑えて黙って実践しなさい!”(文章は言い換えてます)っていう言葉に響いて再開しました。

「筋トレめんどくさい!」「時間がかかる」「やっていつ報われるのか?」

思い返してみると、これらの感情があるから続かなかったんだよね。

そっち優先してたらいつまでたっても変われないなと。自分に負けたまんまだなと。

ということで、つべこべ言わずやることにしました。

見た目は細めなんだけど、下っ腹がっぽっこりしてるのと胸の位置が下、脚が全体的に太いのが悩み。

THEウェーブ体型だから仕方ないんだけど、とりあえず変化出るまでがんばりますね!

BIG3を攻めていきます!では!

 

▼本日のFinalAはゲストFA!響さんのファンデーションFA!

私も大好きでこの前2本めに突入したレカルカとツヤ大好きなら嫌いな人はいないCTのハリウッドフローレスウィルターです!

【ゲストFA #11 ファンデーション】オールマイティな褒められツヤ肌!レカルカBBとハリウッドフィルダー

▼最近の購入品はこちら

とりんのROOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください