ORACエネルギー グリーンを美味しく飲むならトマトジュースと混ぜるのだ!

去年ベストiHerbに選んだORACのエネルギーグリーンが3つめに突入しました。

最初は一番小さいサイズだったけど、飲み続けているので最近は一番大きなサイズを買いました。

飲む系でこんなに続いているのは初めてなのかもしれない!

決して美味しいというわけではないけれど、これを飲むとお通じよくなるし、栄養価が高く抗酸化力もあるので身体的にも元気になるし、母乳つくらなきゃいけないのでそのための蓄えにもなってるなという感じがします。

iHerbをよく利用する人に人気だから試してみたいという人もいると思うのですが、心配なのは味ですよね。

美味しく飲めなきゃつづかないもの・・・。

今回はエネルギーグリーンの美味しい飲み方をご紹介します。

初めてならりんごジュースがおすすめ

まず、エネルギーグリーンはちょっと独特な香りがします。

私の第一印象は牧草、うさぎの餌。こう聞くと飲みにくいと思う。(ごめんなさい)

でもりんごジュースで飲めば全然飲みやすいのです!エネルギーグリーンの商品詳細にも書いてあります。

私も最初は「うわ、くっせー。これは飲める気がしない」と思ったのですがりんごジュースと混ぜたら全然飲める!

色は緑になるし、エネルギーグリーンの青臭さがあるけれど、りんごジュースの甘味で爽やかドリンクに変身します。

あと、おすすめなのがアセロラジュースです。

これはツイッターでエネルギーグリーンが好きな方に教えてもらいました。

これも飲みやすい!私はアセロラジュースが好きなので一時期りんごジュースから切り替えました。

 

でもですよ、りんごジュースもアセロラジュースも飲みやすいんだけど一つ問題があります。

それは糖分を取り過ぎてしまうこと〜!

せっかく身体に良いものを飲んでいるのに、糖分も一緒にとってたら効果半減しちゃうんじゃないかなーと思ったので別のものを混ぜることに!

糖分を気にするならトマトジュースと混ぜるのがおすすめ

エネルギーグリーンのレビューを辿ってみたらトマトジュースと混ぜるのがいいよーと書いてあったので実践してみることに!

これがビンゴでしたー!!

エネルギーグリーン飲み方

【用意するもの】

・トマトジュース(食塩不使用)

・エネルギーグリーン

・CGNコラーゲンパウダー

CDNのコラーゲンパウダーは今はまっているので一緒に混ぜて飲んでます。

エネルギーグリーン飲み方

トマトジュース200mlにエネルギーグリーンとコラーゲンパウダーをスプーン一杯ずついれてふって混ぜるだけ!

エネルギーグリーン飲み方

混ぜ終わると赤から緑に。超健康的な即席グリーンスムージーの完成ー!

一気にトマトジュース感がなくなりましたが味は美味しいから!

エネルギーグリーン

中身はこんな感じ。汚いけど許して。粉を混ぜたのでどろっと感が増してるけど、グリーンスムージーぐらいのどろっとさ。

よーく振らないとたまにコラーゲンパウダー固まってるからよく混ぜ推奨!

私はこれを一気に飲み干します!w

別に一気に飲み干す必要はないんだけど、200mlなんてぺろっと飲めちゃうので一気に!

ちなみにCGNのコラーゲンパウダーは空腹時推奨なのでこれは朝一番に飲んでます。

味はトマトジュースが少し青臭くなった感じ。ほぼトマトだから飲みやすい!

これなら糖分カットしながら美味しく飲めるから私の中のエネルギーグリーンの飲み方のファイナルアンサーになりました。

ただ、コストはかかる。トマトジュースのペットボトル1本900mlなので4.5回分。1ヶ月飲むなら7本ぐらい買わなきゃだから月1000円ぐらい出費があります。(イオンとかのスーパーが出してるトマトジュースなら安いぞー!)

でも水に混ぜて飲むなら1000円/月だしたほうがましだから、コストかけます!!

月1000円ぐらいかかるけど、エネルギーグリーンを健康的に美味しくのみたいわーという方ぜひお試しください♪

 

ORACエネルギーグリーンの一番でかいサイズ今少し安くなってます!(2019/06/09現在)

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

気になる方はぜひー!

初回の方はGOT9523を入れればもしよければ使ってくださいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください